君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

いざっ!


ということでフラゲってきました。今から見ます!

※追記 全部見ましたのでちょっと感想を残しますネタバレ注意。さらに23:20過ぎに追加。

※そんでさらに15日に追加。












2枚目までは見ましたがインタビューすげぇ。
ライブももちろんすげぇ。
なんかもう、本当にありがとうございます。
嵐のこと、たべていい?(結論)
改めてこの5人のことがすげぇ好きだなーって思うDVDでした。それって結構無敵じゃないでしょうか。ライブ映像も5人のうれしそうな楽しそうな真剣な表情がすごく分かりやすい。サマースプラッシュの5人はかわいさが世界天然記念物に指定されましたどうもありがとうございました。


つーかインタビュー内でものすごい破壊力のyamaを櫻井先輩がすげぇふつーに話すんですがとんでもないよあの人なんなの?好きなのさとしくんが?つーかそこで急にさとしくん呼びされて鈴木どうすればいいの状態。結構すごいよインタビューほんとに。


ライブですが、いろんなことがバーときて泣いたりラジバンダリではあるんですけど、とりあえずサーカスの嵐劇団リーダー大野さんをなんかこう、大量の札束で囲いたい気分になりました。あんな風貌だったっけ・・・あんなにちょっとかっさらいたい感じだったっけ、みたいな。


23:20過ぎに追加:新曲メイキングのモノクロさとしが今世紀最大級に美しい生き物です。やっぱ大野さんのズボンはあれそれ(ってどれ)が気になったとしてもたまには細めにしてほしいんだよ。それが黒でかなえられたこのメイキングは素敵すぎる。黒の衣装で踊る大野智ってとても無敵だと思う今日この頃です。見ながら母が隣にいるけど「かっこいい・・・かっこいい・・・・(かかとが動くたび)かっこいい!」とうるさかった私でした。

さぁて土日はじわじわじっくり見るぞ。



※15日追記:上でも書いたインタビューでのyama発言ですが、今日また3回繰り返し見てふと「・・・一体何したの櫻井先輩?!」とハ!となりました。尻でももんだんでしょーか。手を恋人つなぎでもしたんでしょーか。ありとあらゆる事を思い返して、なんかこうやっぱり大宮ってすごいな、とうなったそんな水曜日でした。そんなこと許されるのなんてにのさんだけ!とか思ったけど、なんだかんだいってそんなこと許されないのが櫻井先輩だけ、な気もしてる。それもどんだけyamaなんだろ。ありがとうございました(なんとなくお礼)