君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

まるごとあいばまさき!

なんか、どこかでこんなタイトルの雑誌かなんかありませんでしたっけ・・・企画コーナーとか雑誌のコーナーとか特集とか。なんか語呂的にすごく素敵なことばの並びのような気がする。相葉ちゃんがまるごと!って言ったらそれはもうまるごと以外のなにものでもない!って感じというか(意味不明)


ということで相葉ちゃんの入院のことはいろんなブログさんのエントリを見てそのたびにまた「その気持ちすごく分かります・・・!」という気分に何度かなったので、言葉にまとめようとしていたことがうまく出てこなくなりました。うーん難しい!鈴木、最近レパートリーに酢豚が加わりまして、美味しい作り方レシピを入手したばかりなのでそれを相葉さんに振舞いたいなーみたいなことしか書けません。

気持ちの問題*1も大きいのだろうな、というのは、想像でしかないけれど心配の次に思ったことです。ゆっくりでいいので、といちファンとして勝手に言わせてもらいつつ、待ってます、相葉ちゃん。はやくよくなりますように。

*1:今の相葉さんの気持ち、復帰するときの相葉さんの気持ち、という意味で