君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Auカタログってカテゴリ分け難しいよ・・・

皆さんがいまさらだなー!と思うことを再確認中なのでいまさらーに書いておくんですけど、Auカタログ最新版の5人がとてもイケメンすぎて鈴木困っちゃう・・・グレースーツの5人がすべてにおいて、全方向から見ても絶対イケメンでしょ!なビジュアルでとてもこわいです。戦慄!

1.せん‐りつ【戦慄】
[名](スル)恐ろしくてからだが震えること。

※若干使い方間違ってると思いますが気にせずそのままいきます※


この、新品まっさらなスーツのピシィと折り目がついてる感じとか、照明バチィと当たってるところとか、かっこよすぎてついつい魔王露出時、うたばんで初披露となったトゥルース君を見直したりしていました。あの時の細めネクタイな成瀬先生ビジュアルの大野さんがしぬほど鈴木は好きだったのですが、なんでしょう、最近の大野さんってこんなに短い髪型なのにかっこいいとかもうなんなの。なんなのイケメンなの?状態です。この表紙のとか髪型もちょっといじってるから相当短くてつんつんてんなのに、こんなにもイケメン・・・!ていうか5人全員がほんと戦闘能力が相当高そうで見ていてうっとなります。あぁこれはいい・・・!ふわふわかわいいのもいいけど、「アイドルは撮られてなんぼ」なビジュアルグットな写真大好きだよ!(GQ感想でも同じこといったけど大事なことなのでまた言いました!)

とくにメインにいらっしゃる相葉さんのイケメン指数がハンパなさすぎて店頭で思わずクラっときました。母と出かけた先でゲットしたんですが「見てよこれ!相葉ちゃんがセンターだよ!イケメンだねー」といったら「そうだねー」と返してくれました。この相葉さんってロボットじゃないよね?「僕の彼女はサイボーグ」的な、ビジュアルも色々試行錯誤した末に出来上がって来たアンドロイドじゃないよね・・・?なんで左足かくってちょっと曲げてるのにそんな余裕そうなの?どれだけスタイルが抜群にいいの・・・というか、相葉さんって、相葉さんのあのお顔であの腕の長さであの足の細さであの長さ、という全体的なバランスのよさがグッジョブなんだろうなーと最近つらつら思っております。とっても長身!てわけじゃないけれどすごくよく見えるのってバランスありきなんだろうな的な。すいません知ったかぶって偉そうなことを言いましたが、とにかくこんなイケメンなビジュアルグットな相葉雅紀さんがセンターということでもうこの戦闘能力の高さは未知数です!ってことです。そんな相葉さんのうなじからは無臭なんだー、と思うとますますアンドロイドau!みたいな。ああそのカクっとなった左足のゆったり加減にカンパイです。ハムテキPVのかわいこちゃんまさきも相当ですが、この相葉雅紀さんも相当高そうだな・・・(何が)と思った鈴木でした。


ただのカタログ表紙写真の感想がながー!