君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

マニアックだよねほんとうに。

私事ですがブログを8月末までお休みします。学校の実技がね・・・何度教えてもらっても「言ってること分かるけど感覚つかめねぇ!」で手ごたえがあんまりないんですヨヨヨ。8月21日にはゆずさんライブに行けるのでそのレポはできればめげないのほうにはやめにエントリできればいいなーと思いつつ、ちょっと鈴木頑張ってきますね!多分9月には落ち着いているかなと思うので、はやめに帰ってこれたら帰ってきます〜わ〜。もちろん松本さんバースディはやるよ!

皆さん(=嵐さんも勝手に含め)暑い日が続きますが、ご自身のお体をちゃんと大事に、夏バテなどお気をつけください。やれることをコツコツと、そのコツコツが続いていくように、鈴木もやれることをやっていこうと思います。その合間にビール飲んだりチューハイ飲んだりおいしいもの食べたりかわいいもの見てうふうふしたり自分の好きなものに時間を当てたり、皆さんが有意義でゆったりとした、2011年の夏をすごせますように。

あと最近色々思うんですが、やっぱり言葉ってすごく重要なときがあって、何気なくいった一言が後から後悔のもとになったり恥ずかしさのもとになったりする時もあると思う。でも、それを感じたときに、言葉を発することの、なんていうんでしょう、ある程度の重さというか、ネット上だとしてもキーボード打ち込んで発信するのは自分の口から出したものだっていう「自覚」をいい意味でもちながら進んでいけたらなと思います。

ってなんか重く長くなっちまった・・・というわけでまた!お体ご自愛くださいませ。新CMの櫻井先輩のせいでしばらくyamaには困らないと思います。別の意味で困ってるけどな!(=ある意味しあわせ)
2011年7月 鈴木