君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

究極の質問とか。

怪物くん祭りを前に雑誌関連もあんまりチェックしていない鈴木ですが、妄想というお金のかからない場所を選ばないことは細々しておりまして、最近ずーっと頭を悩ませていたのはたとえば「一番好きな振りってなーに?どれを踊る大野さんが魅力的?」という無駄に頭ばかりを悩ませるとても苦しいランキングです。まとまってないので閉じます。






私、ステペンゴーも結構好きだなー。イチオクノホシとかアオゾラペダルのちょいゆったり系もいいし、激しめなアイウォントゥサンバディもいいしガシガシ踊るいざッコンでのライトバックトゥユーとかアデイも大好き。Timeの踊りっぱなしOhイエーも素敵だし、もちろん国立の聖火台灯したリマーカブル→トゥルース君も鉄板でしょ。ピンクのぎらぎら衣装で踊った06年アジアツアーでのカニナイ、エンジェルズ☆で披露されたシークレットアイズ☆もいいです。ONEコンの真っ白衣装でのラトルメンタで「へそピアス!」でわいわいしてたyamaもそろってたべちゃいたいぐらいめんこいし、そんでもって力をちょい抜いたっぽいかわゆしピンクの体操着ラブシチュも好きです!!!そんでにっこり笑うと八重歯ぽい歯がのぞくやんちゃ笑顔の青いお衣装、ふーんわりONLY LOVEも超好き!!!ということで今年の国立衣装がWSとかテレビ誌で見る限りとても好みでまいっているってことです。あーんはやくあのお衣装でふんわりキメキメがっしりチャキチャキわちゃわちゃサッサカしっとり動く、踊る嵐を、大野さんを見たいよー!てことではやくDVD発売になりませんかねなんとか(なんとかってお前)



そして大野さんが振りをつけたというのがまさかの「negai」ってことでそれもまた・・・「negai」かー!マジでか?!つかそれちゃんと映像に残してくれんの?!どうなの?!じゃないと私が「大野智の独特な振りについて-2011-」というレポ仕上げられないし・・・じゃないと鈴木ほんとお嫁にいけないし・・・ていう気持ちでもありつつ。ま、まぁそうだな、ちょっと余裕を持って、むしろDVDになってくれたらありがとうぐらいの気持ちで、結婚記念日を旦那さんが忘れてしまってもパンケーキを焼いて仕事に出かけるハルのような、そして100%パイナップルジュースを冷蔵庫に用意しておけるぐらいの広い心で待とうな・・・とか考えていたんだけどそれは無理!大野さんが振りをつけたダンスを踊る5人の映像が皆が手に取れるDVDにパッケージされないなんてダメ、絶対!ゼェハァ!という気持ちになった事も一応残しておきますね。とにかく私はこのコンサートをやっぱり映像で見たいなという気持ちでいっぱいなのです。はやくDVDにならないかな・・・



今ここの羅列したものをとりあえずDVD再生してまた眼に焼き付けたい気持ちではありつつも、そろそろ大野さん初主演映画解禁に向けての雑誌関連、うわさで超いいよと聞いたものだけでもチェックしていかなきゃな・・・と思いつつ。でもさー魔王の時がそれこそそうだったけどさ、チェックしていってこれがもう最初で最後の、とか思うとすげぇ買っちゃうんですよね。買ったことに関して後悔したことって本当に1度もないのでいいんですが、こう、今はまだ「よっこらしょ、」している段階です。アイドリング中です!そして大野さんに関してはかりあげ大好き☆といっておきながらちょこーっと髪が長くなってもそろそろいいんじゃないでしょうか・・・と思い始めてもいるワガママな私です。多分私が「ダァァかわいい・・・サトシ、世界をお前にやろう!」と衝撃をうけた雑誌グラビアが怪物くん宣伝時のプリティすぎたanan表紙およびグラビア特集だからかもしれません。久しぶりにそれを見返してこう、ウインク☆の衝撃にまたやられたといいますか。あの大野智さんはほんとうに私好みの中性的なにおいがガンガンしてかわいくって瑞々しくってキュート、という感じなので、そういうのがあればな・・・と考えてしまう私なのです。

なんかこう、ダラダラ書きすぎましたすいません(反省中)そして曲タイトルの英語がいつまでたっても覚えきれなくてそこもすいません。