君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

団体やグループに「さん」付けするのは間違った敬語だということを知ったので、これからは「ゆず御中」といいます。(ラジオネーム:ノンシュガーサピエンス一世)


色々後回しにしてしまっていて本当に申し訳ありません。お返事これからします!色々もやっとしている心境の中、そういえばまたネタで出たな・・・ってことでしつこくゆず×嵐(ていうか皆大好き翔さん)のエアーからみ*1*2がゆずラジオでもにょっと出たので書き起こして記録しておきます。私だけが楽しいエントリだけれどなんかこうテンションあがったので。ていうかこのゆずラジオが火曜日放送なのでその火曜日が来るのが待ち遠しい以上に今はほんとこわい!というのもありつつ(苦笑)








==============================



2011/9/20 ゆずオールナイトニッポンゴールド お知らせのコーナー


北:さて、ここでお知らせをさせていただきたいと思います
岩:はい。
北:フジテレビ系で放送の「体操東京2011」、開催期間が10月の7日から16日でございます
北:その番組テーマソングをゆずが歌う事になりました、曲のタイトルは「翔」
岩:はい、
北:「翔」、というタイトルです。えー、ショウ、は櫻井翔くんの「翔」・・・
岩:笑 嵐のね?
北:嵐の櫻井翔くんの「翔」です。
北:そしたらラジオネーム・櫻井翔さんから、
岩:えぇ?笑
北:こんなのいただいています。
岩:マジすか?
北:『まさか、あのゆず御中に、僕のテーマソングをつくっていただけるなんて、
岩:笑 「御中」
北:大変光栄です。』
岩:あら。
北:『今から新曲を聴くのが楽しみです。「神様のカルテ」、見てください。』
スタッフ:笑
岩:ま、告知が入ってくんだ。
北:今ごめんなさい、足しました(笑)
岩:アハハハ!
北:自分で足しちゃいました(笑)
岩:あーそうですか。あ〜
北:いやーそうです、ありがとうございます
岩:ご本人から。
北:ご本人から(笑)
岩:ご本人だと信じますけど(笑)
北:えー先日わたくし、コンサート見に行かしていただいて(笑)
岩:あー、国立の方に、ね。
北:えー。ずぶぬれで(笑)
岩:笑 ちょうど雨降って。
北:えー最高でした。ありがとうございました(笑)



==============================





櫻井翔くん押しなリーダー(笑)神様のカルテやってることを知ってるリーダー(笑)まぁ国立MCでも言ってたんでしょうが、国立でずぶぬれコンサートにちゃっかり参加のリーダー(笑)そんでニセ櫻井翔なラジオ投稿がちゃんと来るゆずラジオが最高ですねありがとうございました。くだらないおもしろいこと大好きだな!ていう。

*1:実際に両者が絡んでるわけではないからみ

*2:もはやからみといわないんじゃないか的な、