君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

かわいこちゃんには弱いのです。


レギュラーがない今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。いやー私はゆずの岩沢さんがご結婚!という失恋記念日もようやく月曜日に迎えることができ、さぁ私も自分なりの人生をがんばろうではないか!と怪物くんに向けて準備とかしたいなーと思っていたら、ちょっとびっくりする出来事があったりで今週はちょっと静かに過ごしていました。
それについては超個人的すぎることなのであっちの「めげない」ブログにまとめました。


本日ようやくちょっとだけほっとしたので、家に帰ってようやく火曜日放送のゆずラジオを聴き、いつもお世話になっているサイトさんのエントリを見ながら怪物くん祭りの本リストを作成しました。怪物くん祭りに関しては、出来るだけ中身をチェックして厳選して買うことに決めました。まぁどうなるか分かりませんが。

赤ペンで一応沖縄発売日だろうなという5日後の日付も入れたけどこのメモ一応裏表書いたんだ・・・みたいな。

てことで色んな新しい決定におめでとうございます!だとかやっぱりかわいいです!だとかまたまた斬新です!とか全然いえていないんですが、もう皆さん秋ですね。秋ですよ。
季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。

2011/9/30 鈴木