君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

上からサトシ


年末か・・・年末かー!とクリスマスが終ってないのに疲れていたんですが、本日ようやく部屋の掃除を開始しまして(予定では2週間前から考えていた)その時ちょっとカッとなってやりました。


(しかし写真はちゃんと縦にしたのにアップロードすると横になる。なぜ)

怪物くんストラップを見て思い出したんだが、私映画の感想を残してないですよ、ね・・・・なんてこった!ということで映画感想については近いうちにまとめることを誓います!


レギュラー番組&謎ディがなんと毎週の余興練習でばっちりつぶれてしまい全然チェックできていないんですが、かえれま10はリアルタイムで見れる分だけ見ました(=母にチャンネル権を奪い返せるまで)しかしもう、本当に、かえれま10の11/26大野智のかわいさったらないですよね。うーんキミをつまんで食べたいぞ☆と真面目に思いながら鑑賞していました。私が居酒屋いったらぜったい枝豆&ほっけを頼むという話で有名なんですが(どこで?)最後に「また来てくれますか?」の言葉に素で「、えっ?」とお困りの様子であられる大野智まじかわいい。ほんとかわいい誰あの人なんなの。あの大野さんをきっと櫻井翔さんも見ているんだろうな・・・(ZEROで、)と思うとなんとも幸せな気分になった私でした。


大野さんの短い髪型ラブリーなのでマリコ様みたいにベレー帽かぶってください。濃紺希望!!!