君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

きみのためにぼくがいる。



寒い日が続きますが、ついったーで情報を仕入れた瞬間に「あぁ私はこれを買ってエントリとしてまとめるべきなんですねありがとうございます、運命。」とわけわかめなことを思ったので買ってきたよTV LIFEお正月嵐特大号を。yamaはまぁ恒例で閉じるとして(なんで、)末ズのかわいかったメッセージからチェケラしようと思います。まじかわいさ侮れない末ズほんとにもう。

松本さんtoにの『弁当食べてたね(笑)』
相葉くんと一緒に舞台を見に来てくれたんだけど、部屋でずっとお弁当食べてました。普段あんまり食べないくせに(笑)リラックスムードをつくってくれてありがとうでしたね。

だぁああああ末ズのかわいさにローリングコインタワー!!!
もうさーこのさー、この雑誌のこのページの櫻井先輩の発言をとにかく確認して「これです、私が買いたかったyama爆弾発言がのっているテレビ雑誌はこれです、ありがとうございます」と心の中で唱えながらレジへダッシュ!したのでうちにもちかえってじっくり見たんですが、このP27の対メンバーそれぞれに対してのメッセージがみんなかわゆくてねぇ〜。相葉ちゃんとにーのは黙々と横に並んでゲームしてたとか、相葉ちゃん釣りを好きになってくれてありがとうとか*1相葉ちゃんが松本さんの舞台に関するメッセージを「そしてきれいな体をありがとう(笑)」という言葉で締めくくったりと大変ですよ。

そしてこの松本さんからにーのに向けたありがとう!もうそれがかわいすぎてありがとう!末ズがいじらしすぎてありがとう!にーのが相変わらずでありがとう!ありがとう!ありがとう・・・!かわいいですね末ズって。大変ですもうほんとうに。「普段あんまり食べないくせに(笑)」のかっこわらい、を私の目がたどるたびに「エッヘッヘッヘ・・・」というニヤニヤ笑いをするしかないです。


あと写真では5人で白ソファつかってクール写真撮影したとおもったら2:3に分かれてのくっつきショットでして。しかもそれが櫻松:大相ニで分かれてるんですよ奥さん。えぇ大変です翔潤のわけ分かんない体勢ハンパない。なんかこう、翔さん側の腕置きに松本さんが身を乗り出しーの、翔さん若干斜め後ろに体そりーの、的な。でも「やばいなんかこれおもろいな・・・」と思いながら前ページの大相ニを見直したらそっちのほうが一般的におかしい体制していました。主ににーのが大野さんの膝に両足預けてる的なところとか。でもソファに座る大宮に背もたれからきゅっと近づいてる相葉ちゃんがもう笑顔が天使でね〜。癒されました単純に。かわいいなーかわいいなー嵐はかわいいなー(ほやほや)


さ!yamaについてはほんとたたんで置きます(=長くなりました)








私がツイッター上でゲットしたのは翔さんの発言は以下です。

櫻井翔toリーダー 『智のためだから(笑)』
たまに「NEWS ZERO」放送後に「いい顔してたよ」って、僕の映った画面の写真付きメールくれるんですよ。まぁ、「NEWS ZERO」は智のためみたいなとこありますから(笑)

ここで私がひとつ「?!」と思ったのは、「僕の映った画面の写真付きメール」という部分です。ハイここテストに出ます。

今まで翔さんのZEROを(もしくはZEROの翔さんを、)大野さんがお気に入りである、ということは色んなところで発言されたりしていたと思うんですよ。私の中で印象深かったのは徳光さんとの5人対談で「あの(ZEROに出ている)翔くんがいいんですよ、」「語弊あるわ!*2」とかですかね。この「翔くんにメールを送る大野智」というのも、翔さんの口から結構聞いた気がするんです。すぐに思い出せるのはおしゃれイズムで、そんでそんなメールになんて返すのさ?という質問に対し「まぁ、『ありがとう、』・・・*3」とか。

上記のくだり、鈴木は今記憶力だけで書き綴ってますが、今まで「そのメールが写真付きだった」って情報あったっけ?私が見落としてただけ?yamaに浮かれて上ばかり見ていて、足元に咲いた小さな名もなき花を通り過ぎちゃってた?とポカンしてました。だって写真付きメールでしかもそれが「翔さんがZEROキャスターとして放送されているテレビ画面を写メした写真」って・・・そ、そんなかわいいことしてたんかい大野智ゆるすまじ。そんでそれを櫻井先輩が受信しているとか、もう櫻井先輩が鈴木のなりたい人ナンバーワンぶっちぎりで獲得しすぎてつらいです。

なので冷静さを取り戻すためにこの櫻井先輩の「智のため(しかもここぞとばかりに智呼び)」について無駄に考えていました。

・まぁ「NEWS ZERO」は智(にかっこいいって言ってもう)ためみたいなとこありますから(笑)
・まぁ「NEWS ZERO」は智(に「おれにはないもの、しょうくんいっぱいもってるんですよ、」と言ってもらう)ためみたいなとこありますから(笑)
・まぁ「NEWS ZERO」は智(からねぎらいのメールしかも写真付きをもらう)ためみたいなとこありますから(笑)
・まぁ「NEWS ZERO」は智(に「もし一日入れ替われるなら、」的な質問でオレを選んでもらう)ためみたいなとこありますから(笑)


あー妄想って楽しいですね。なんかすいませんでした。しかし最終的には大野さんから翔さんに宛てたメッセージがなんだかんだ最強だな、*4と思いました。

大野智to翔君『翔くんにごめんて思うね』
NEWS ZERO」に出てくれてありがとう。テレビつけるとよく出てたりするんだよ。僕が休みの日に翔君がよくテレビに出てるから、そんなときはごめんって思います(笑)

NEWS ZERO」に出てくれてありがとう、とか・・・そんなこんなで私も大野さんのことが大好きだなぁ☆きゅんきゅん☆と思った内容でした。そして最終的に先輩、本当にZERO出てくれてありがとうございました。いつもいつもお疲れ様です。

*1:誰からのメッセージか一目瞭然すぎる、

*2:笑顔

*3:困り顔

*4:上記のかっこ内も含め、