君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

うおいうおいうおいおい。

記事にまとめたいが時間がない。しかしノンノ表紙号のチェックスーツ嵐がさ・・・イケメンなんだぜ?しかも、大野さんなんて、このまま「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」で今なら「どうしても男子校に入りたいために男装して寮生活をする女子」という役をこなしてしまえそうなぐらいのキュートさなんだぜ・・・?すいません自分でも言いすぎだと思ってますけどとにかくSO,cuuuuuuute!ケンタッキー!です。これは・・・これはかわいい。かわいすぎてはきけがするぞ。

non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌]


で、大野さんがやっぱり翔さんにあてたメッセージで爆弾つめこみすぎ、どう考えても、と思ってます。

’11年は、翔ちゃんの夢をよく見たな。この間はなぜかバスケをしてたっけ。’12年も、夢で会いましょう♪

鈴木が思う訂正部分:「夢で、」→「夢でも、」
なんかこう、もう・・・うんyamaってすごいよねなんか。ていうか大野さんがすごいよね。頭あがんないよねなんだかんだ、櫻井さん(いつかのカレンダーコメ)