君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

コンサートお疲れ様でした!

福岡のオーラス無事に終ったそうでなにより!本当にお疲れ様でした、皆さん。DVDになってくれよな・・・!と祈りつつ。レポめぐりは色々落ち着いてからやろうと思っているので皆さんゆっくりじっくり書いてくださってもいいんですよウフフ・・・と思いながら。


鈴木は頑張ってた結婚式の余興も無事に本番を終え、キャンドルサービスのクライマックスにワンラブが流れたことに「私もいつか披露宴をする時にはきっと!」と潤くんの甘いソロパートを聴きながら思いました。すいません潤くんって呼びなれないけど言ってみました。私の夢は、もし披露宴をするならば、披露宴終了後、ご来場していただいた皆さんが会場を退出する間に静かに流すBGMに嵐さんのスーパーフレッシュを使うことです。


ということで本当にお疲れ様でした〜わー!明後日には友達にお願いしたグッズも受け取れるはずだ!ということでそれを楽しみにしている鈴木でした。