君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

yamaにいやされよう週間。



最近テストなどが立て込んでいて、そういう時って家でご飯を食べている間に何を再生しようかな・・・というのを結構真剣に考えるんですが、最近はようやく姉から無事返却されてきた嵐強化合宿などを見て癒されていました。そしてその次に選択したのがやっぱり最新の嵐ちゃんで、なんというかこう、「あぁ安定感、」という気分で見つめていましたyamaのことを。癒されましたありがとうございました。



■あらしちゃんで癒された。


私的には「仕事してください!」といわれている大野さんに対し「俺もうこの人のこと起こせない、」と終始隣のベッドに添い寝しながら*1大野さんの寝顔を堪能し、ようやく起きだした大野さんに対しては「どうだった?」と問いかけしていた櫻井翔さん(29)に「お前こそ仕事しろ!」と思った鈴木です。どうだった?の問いかけボイスが低音でほぼつぶやきのような音量であるにもかかわらずまろやかさたっぷり、というところで鈴木はチャプタをふるっていう。ありがとうって心の中でつぶやくっていう。どうもありがとう櫻井先輩。


そんでyamaラジオを某所で聴いたりして、その反動で「ちょっともっかい聴きたいな」と久しぶりにyamaっこオールナイトニッポンを聴いたりしてもいました。その中でも癒されるところって私的には「老後どういう場所に住みたいかトーク」の部分なんですが*2そこの部分の書きおこしはすでにやってるし*3、コンサートでのyamaもみなさんがコンレポで書いてくれてるしな・・・ということで今更なんですが大野さん怪物祭りの時のyama話を文字にしておきます。そうすることによってこのブログを私が読み返したときに思い出し笑いして癒される、という効果が生まれるのです。自家発電だけどな!!!




■11/25 怪物くん前日番宣『PON!』 コーナー内

ひみつの嵐くん!

(メンバーの知られざる最近のエピソードをそれぞれ大野さんが語るのコーナー)

『よく夢に出てくる』

大:これねぇ・・・昔からなんですけどね。しょうくんがね・・・(笑)
岡:おぉ(笑)櫻井翔くんが。
一同:笑
大:夢に出てくるんですよ。この間で言ったら、しょうくんがバスケやってて。ボクは見てるんですよ。
岡:おお、バスケ見てる、翔くんがバスケやってるの見てる。
大:で、すごい点をとるんです。一人で。
岡:おお。
大:そのたんび、俺の顔を、チラ、っと・・・*4
岡:ハハハハ!
大:なんか、じまん、*5自慢げに。
岡:自慢げに。
大:それでおれ、『おぉ、おぉ、おぉ*6
岡:アハハハハ!
大:よくわかんないんスよね
岡:よくわかんない(笑)でもこれ、夢診断で調べたら何かあるんでしょう。
大:なんかあるの、昔からしょうくん出てきますから。
岡:あぁ〜。なんかカッコイイ部分があるんでしょうね*7
アナ:櫻井さんの夢に大野さんが登場するっていうことは・・・
大:ないみたいです。
アナ:ないみたい(笑)
岡:一方通行な・・・
大:片思いみたいな・・・
岡:アハハハハ!
大:感覚になるんですよ。
岡:アハハハハ!おもしろいな〜(笑)

なんかこう色々ふくめ結局はあぁかわいいよわけわかんないぐらいに、という気分にされるyamaおそろしや。結論=癒された。

*1:重要

*2:2人の違いが明確に現れている面白いところなので

*3:http://d.hatena.ne.jp/suzuki-naka/20100414/1271252031

*4:チラ、を再現し笑う

*5:若干あまがみ大野氏

*6:胸の前で両手ぱちぱち

*7:!!すごいフォローありがとう岡田さん!ていう気持ちといやいやそれは、とちょっと笑っちゃう複雑な鈴木のyama心