君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

月刊テレビジョン1/27-2/29号:松嶋さんのスイーツはおいしかったです(笑)

松本さん表紙の月刊テレビジョン感想を書いたら無駄に長くなりました。ステペンゴー特典も引っ張り出して最終的にやまやまな記事になりました、どうもありがとうございました(なぜかお礼)






潤!と、カズくんが呼ぶのが大好きな、月ジョン表紙巻頭グラビアの衣装がちょっとおもしろく感じている鈴木ですどうも。サーモンピンクの、なんていうの・・・トレーナー素材で出来たカーディガンでさっそうとジョギングをしておられる松本さんがいるんですが、その衣装がなんかお顔と合ってない気がしなくもない。だって私、このカーデ色違い多分もってるし!グレー色を!とか思っちゃダメでしょうか。そして綴じ込みピンナップも内側のほうが好みな罠。みんな!!!忘れずに内側ピンナップも広げるんだぞー?


しかし・・・しかし肌白いですよね松本さんマジで。美白です。そう思うたびに私はいつかの5人でwiiパーティーCMの、「(翔先輩がつくった松本さんがピックアップになった瞬間)似てる(笑)色白だな・・・」とつぶやいた大野さんボイスを思い出してしまいます。そしていつだって大野さんが黒くなったときには「いや大野さん松本さんを見習って、」とか割と真剣に思ったりします。そんな松本さんの月9ですが、とりあえず以前ワンコがわりとたくさん出てきたときには「キミのほうを撫でたいよ、」と思いましたわりと真剣に。そしてその後には自然に、いつかのステペンゴー特典DVDで「なかなか動物になつかれないオレが・・・」といいながら黒のワンコちゃんをなでなーでしておられる松本さんを思い出したり。そんでステペンゴーDVD久々に引っ張り出してみたり。このときの松本さんはなかなかほそこい・・・!まだ若さをプラスした細さがある気がしてならない。


そしてこのまだ2008年の新年を迎えたばかりの5人が色々なカラーのアイテムを身にまとっているステペンゴーPVおよびメイキングですが、当時目覚ましWSでもあった「曲ラストで皆に隠されるメインボーカル*1」的わちゃわちゃを見返すと、先輩が嬉しそうにこう言ってました。


(曲ラストで隠れてしまい映りこめなかった大野リーダーにちょっとだけ「翔くんのせいごにょごにょ」的なことを言われたっぽい後の一言)

オレのせいかよ(満面の笑顔)
あなた、まもなく曲終るっていうのにオレの横にずっといんだもん(デレデレの満面の笑顔)*2
うごかねーなーと思って(やっぱり笑顔)


大野さんも楽しそうに笑顔だしねフフフフフで鈴木も笑顔です。「ずっといんだもん」の部分がやけに小声ちっくなのと一旦は書き起こして「いや、こんな甘えるような(?)言い回しをしているわけがない!」とでイヤホンで聞きなおしたりしましたが、やっぱ「ずっといんだもん」って言ってるように私には聞こえます。もうファイナルアンサーなんていらないですよね。ふへへへ楽しそうな嬉しそうなyamaとその傍にいるかぜっこたちの笑顔を見れて私は幸せです。




■そうだよ月間嵐の感想書くためにエントリ書き始めたんだった・・・



いきなり脱線してしまってすいません。今更ながら月間嵐の感想を書いておくとすると、ドレッシング作りをするyamaコンビの真っ白なシェフ姿にあわあわしていたら内容および写真にもっとあわあわする始末です。食べる企画はやっぱいいですね〜と私も夢中です。大野さんのふんわり髪型がなんかとてもシェフ姿にマッチしているように感じるのは気のせいでしょうか。しかしながらかっこいい・・・かっこいいよワーーーーン!する暇もあまりないぐらいのyamaでした。かわいい、けれども若干ニヤつきすぎて疲れました私。

とりあえず2人でひとつの蛇口を使ったからといってそんなに接近する必要なくない?肩同士、ていうか腕のほとんどがくっついている状態ってなくない?鈴木の通う学校の授業では5,6人が一緒になってこれよりもっと小さい蛇口使って手洗うけど、肩と肩ふれることってないよ?だって待てばよくない?もしくは先に泡つけたっぽい大野さん、もうちょっと寄ればよくない?カメラマンさんも「仲良く手洗い」な2人に思わず写真撮ったぽくない?・・・・ない?ない?としょっぱなからこの小さい1枚をエンドレスウォッチングです。全然読み進まないんだけどこれ・・・yamaの月刊嵐って鈴木は時々インタビュー読むのを忘れたりします、写真をチェケしすぎて。もう何をしていいのかわからない(記事を読みなさい)


色々な素材を使ってのドレッシング作り。黒コショウを投入する櫻井さんを見逃さない大野さん、なショット、翔ちゃんのわっくわっく☆な表情がかわいすぎて罪。こんな30歳がいるとかうそだろ・・・?何度も味見して「おいしい!(キタコレ!)」な表情をしている翔さんを見てる大野さん、のショットもかわいいです(笑)なんていうか、翔さんの→大野さん、視線は「見つめるor見守る」ぽく見えるのに対し、大野さんの→翔さん、視線はどうしてこんなにも「観察orおもしろいな翔くんは、」ぽく見えるんでしょうか。




■今月のクロストークでお兄さんコンビが大変なことになっておる。


とりあえず2012年至上最大級にうらやまな人は櫻井翔さん(30)ですよね今のところ。だってラジオでもお祝いしてもらってさー雑誌でもとか・・・しかしかわいい。この2人かわいい。もう写真3枚とも全部かわいい、まるごとかわいい。そして記事ではなんと大野さんがZEROでの翔さんを通常通り褒めたあげく「オレは2回もZERO出てるからオレが一番ZEROでの翔くんの横顔を知ってる!」とか言い出す始末。さらにいえば櫻井さんまでもが「アハハハ、そうだね」と納得する始末。・・・言っとくけどさとしくんはなぁ!!!翔くんと並んでZEROに出たことはないから横顔は厳密にいえば知らないんだぞ!生の現場の雰囲気を知って「オレにはあんなことできねぇ、翔くんってすごいな〜」ってますます思っただけなんだぞ!その上でテレビつけたら翔くんがよく出てて横からのアングルとかで横顔を見て「今日もいい顔してるなぁ☆」とか思っちゃうだけなんだぞ!しまいにはテレビの人では見ることができないZEROに向けての準備会議中櫻井キャスターを同じ局の廊下からガラス越しに発見して気づくまで手をふっちゃっただけなんだぞ!ニュースZEROでスーツ姿の櫻井キャスターはイケメンだって思ってるだけなんだぞ!!!


さて、何を書いていたか分からなくなったので軌道修正したいんですが。。



(こういうところは変わらずにいてね)
寝てるときの顔
オレは自分で寝てるときの顔を見られないから、戸惑いを隠せません(笑)
オレはいっぱい見てきたなぁ。

軌道修正させてくれないんですよ2人が。ま、いつものごとく、とりあえず癒されました、という感想に落ち着く月刊嵐のやまっこでした。ドレッシング作りと30歳になったメンバーを31歳のメンバーがお祝いするというだけでこんなにも鈴木の心に波風たててしまうyama。今年もきっと振り回されるだろうな。ザッツライ本望!yhea☆




■ステペンゴー特典映像おまけ



このDVDを見ると絶対見返す部分がシークレットムービーでのyamaの重なり具合です。

これって足、ふれあってんのかなー。どっちかなー。大野さんが自分のひざぽんぽんしても櫻井さんにそんな響いてなさそうだからギリギリで離れてはいるのかなー。どうでもいいことだけど私にとっては結構気になることだなー。そんな気持ちで見てしまうパイプイスに座る5人の図。

そしてここはいつも3回は巻き戻してみちゃう部分です。翔さんのひざとんとん、とする大野さんと、大野さんを覗き込む翔さん。あープライスレス。やまっこプライスレス。どうもありがとうございました。

*1:にのちゃん発信「あなたメインボーカルの人でしょ、」

*2:に私は見えるよ先輩。