君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

yamaブレイク〜癒しの時間〜



ブログを少しの間お休みします。といいつついつもあんまり期間あけずに戻ってきてすいません(これずっと言いそびれてた!)更新が以前と比べるとどんどん少なくなっているので通常営業と変わんなかったね!と言えるぐらいの期間で戻ってこれたらと思っています。
パソコンに触れないわけではないので、皆さんのはてダにこそっとスター押したりするかもしれないです。皆さんの日記はもれなく見てるぜヘッヘッヘ・・・(やめろ)もうひとつのめげない日記のほうはまれに更新するかもしれません。ついったーは相変わらずつぶやきます〜。

ということで本日はちょっと落ち着かなくって久しぶりに宿題くんの2008年年末あたりを再生していたのですが、そうなるとやっぱ気になるのはyamaの距離感だよね〜ということで2008年を振り替えるの回をみんなで再生して癒されようぜ☆企画です。画像も続くので閉じます〜。

寒い日が続いておりますが、これから季節の変わり目、雨も多くなるそうです。皆さん、お体ご自愛くださいませ。ワイハ楽しみにしてるぞーわ〜!







嵐さんは2008年新春一発目の会から視聴者さんからの質問『今年の大きな目標・小さな目標』を発表するようになりましたが(2010年まで計3回でしたよね確か)2009年の発表は蔵出しスペシャ*1と一緒の回だったので、スタジオセット前の簡易イス&机に座ってのわちゃこら座談会のようになっています。つまりそれだけで癒されます。相葉ちゃんちくびすけちゃったし(ぼた餅ヤッホイ)



■相葉ちゃんの小さな目標は『パジャマを着て寝る』でした


今日はもうお風呂いいかな〜というとき、帰って来たまんまの服で寝室に入り、ズボンを脱いでパンツで就寝しちゃうという相葉ちゃん。そのせいで風邪をひくときもあるからちゃんとパジャマ着る!という目標発表でした。小学生のようです。翔にいちゃんは相葉ちゃんがパジャマを着てることがおもしろいらしく、「パジャマで寝てんの?どんな格好で寝てんの?」と興味津々です。そこで智くんが「派手だぜぇ」とチクりはじめるのでさらにウキウキマックス!


いやいやだからってこの距離おかしくない?


私、この回見るときいつも「いやいやいや・・・」って言いながら一時停止絶対しちゃうんですけど。顔はニヤけてるんですけど何か。でも今日改めて見返してもやっぱり一時停止しちゃうしおかしいでしょっておもっちゃうしそれがまた私にとってはうれしはずかし癒し系だし(?)もう大変です。このホワイトボードを前にした嵐5人とおぐらさんがほんとテレビ回る前、みたいな雰囲気でほわーんです。


いやいやだからってこの距離おかしくない?



あぶない・・・ながされるところだった。いつだってyamaに関しては「うんもう、かわいいからいいよもう、癒されたよ結局は、」という気持ちになっちゃうのでうっかりするんですが、やっぱおかしいでしょこの距離ィ・・・じゃあとりあえず他メンバーの位置を確認してみようかな。












いややっぱこの距離おかしくない?


ようはあれです、このおかしい距離に鈴木大喜び!ってだけなんですうんごめんなさい・・・







■まちゃみさんの回のここも絶対一時停止してしちゃうんです


「イチゴが一番うまい!」の前、なぜ翔さんはそんなにも大野さんににじりよったの?なんなの?わけ分かんない・・・ということで、距離が近い、それだけで癒されるなんて、嵐さんってばほんと素晴らしいですよね、という感想でした。いいぞもっとやれ!






■癒しの後にはしあわせをお届け☆


「ウェヘ!ウェヘ!!!!!!」とにっこにこでフラを踊ってる&それをすげぇ楽しそうに見ている皆、これをしあわせと呼ばずなんと呼ぶんだウェケ。ありがとう嵐、癒されたよー!

*1:相葉ちゃん「この番組は反エコなんです!どんだけ撮ってどんだけながさないんですか!!!」