君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ライフイズビューティフル。

春ですね。春ですよね。大野智さんの美しさに際限がないですよね。




番宣で放送された「タモリと中居のコンビニでいいのに」の放送の間中、私はいつも以上に大野智さんにくぎづけでした。だってとても美しいんだもの。美人さんなんだもの。黒ジャケットが似合いすぎているんだもの。シュっとしているんだもの。インナーのVネック具合もすばらしいんだもの。それがどうしてなのかってことはまぁ大野智さんが美しすぎることと私が大野智さんが好きなんです、ていうことでまとめて言葉よりも大切なものここにはー?あるからー!ですませるとして(おい)ねぇでもやっぱりなんかこう、大野さんのあのビジュアルに関してはテンション上がらずにはいられないんですよ。


♪ここまでのBGM:ラブレインボー♪


黒髪最強。黒ジャケット素晴らしい。インナーのVネックグッジョブ。そんな大野さんが動くでしょ、お肉焼いちゃうでしょ、兄さんにビールもってきたりお肉食べさせたりするでしょ、笑うでしょ、何よりいっしょうけんめい月9のストーリーを説明しているときのお声、その口元の動きがまさにザ☆大野智でしょ。大野さんってなんであんな口元の動きすんの?もうなんなの、結婚していいの?(おちつけ)


あといつものようにふわーとした雰囲気しつつもいじられたりしたときの笑顔がね・・・口元だけで笑うその美しさよなんなの。なんというか、安心して任せられるメンバーが傍にいるときのほにゃほにゃ笑いとも違っててね。近い映像でいえば5年目の嵐ちゃん!決起集会焼肉で、爆笑ではないフフッ笑いがあるじゃないですか(る?連発の翔さんのテンションに笑う的な)あれとは全然違う、その笑みが・・・そう!!!!「笑顔」ではなくて「笑み」がね!!!!!!!!(鈴木はとても興奮しています)あの笑みがさー美しいんですよねなんか。はかなげというかね。美人さんというか。



私が一番「ぐああああああ!」となったのは、月9の宣伝一回目流した後に中居兄さんがボード持ちながら色々聞き出しているときの、「怪物くんじゃないんですよ、」の後のニコ!です。


ニコ*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・


ここのニコ!笑顔が美しすぎてね・・・しかもカメラ切り替わるから一瞬なんだよね。その前の説明ではちょっと舌たらずにしゃべりつつあの口元もにょもにょっぽい動き*1しつつーの、その後のニコ!です。テレビ前で見ながら「はうぅぅぅ美人さん・・・!」と、久しぶりになんかこう、萌え〜☆を感じた瞬間でした。



というわけで皆さんもう明日には月9放送なんですって。どうしましょう。とりあえず今まで見たCMでは、オフホワイトカラーのニットカーデで発するバージョンの「密室は破れました*2」ボイスがとても好きです。指シャカシャカな癖も楽しみすぎて大変です。とりあえず、「これをZERO前翔さんも見ているのね!」という気持ちでもって見続けようと思います!ラキセと同じできっと見てくれてるよね翔さん!おやすみなさい!(もう寝てやりたい)

*1:言葉では表しづらいけれど例としてあげるならauCM「僕らは繋がってる編」で空を撮影した後に携帯いじりながらしているアヒル口手前ぐらいの感じ、

*2:ちょっと呆れた風のトーン