君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

第一話:密室は解けたけど解説は明日しますよ?

月9第一話感想だよ!!!







まだ1回しか見ていませんがまずこの月9のミステリーがちゃんと面白くなくはない、というものだったのでそこで「ほっ・・・!」としてしまいましたお前は月9の何なんだ。いやでも月9って私の中では面白くて当然枠、ときめいて当然枠だし!!!


なにはともあれ大野智さんにまた惚れ直しました。セリフすげぇ多いし専門用語だらけとは聞いていたけどこりゃすごい。松本さんと一緒に「だってさ、リーダーがあんなに早口でしゃべってるとこなんて見たことないじゃん?すげぇ新境地だと思うよ!」って王様のブランチでしゃべりたい。くそう、もし時期がかぶっていればコンサートMC中に松本さんが榎本の指すりクセを披露したあげく「密室は・・・破れましたァ!」ってモノマネしてくれてもいいのに!!!いいのよ!!!もちろん私物メガネわざわざ持ち込んだっていいのよー!!!!!!!(落ち着いて)



榎本のキャラは文句なしのKY!で変人で最高だし、なんか大野さん髪型さっぱりんこで細いからかちんまいし、戸田さん演じる青砥のちょいイラっ具合もこれからの絡みを楽しみにしたい感じ。ストーリーもそうだけど、このドラマにおける小ボケがちゃんと私にとっては面白かったのもすごい嬉しかった。全然しらけず、最後まで大野さんかっこいいホワーン、としつつもちゃんとドラマとして楽しめました。佐藤さんの小ボケ部分で母とゲラゲラ笑えてたのしかった〜。



で、大野さんですよ。榎本があんなに早口でしゃべるとはおもわなんだ・・・しょっぱなからカギの仕組みについてぶわーってしゃべり倒し「もういいですから!」と止められるKY榎本。大野さんにはなぜこんなにもギャップの謎が眠っているの?もう出てこない?もうないか?くそ・・・はようリピしたいのですがとりあえず土曜日*1までお預けだ!ということで、次回も楽しみであります。一番うう!ときたのは椅子をすすめる榎本君ですかね・・・いやもっとありそうだななんか・・・てことでリピはやくして大野さんの美しい指先を堪能したいデス☆☆☆(無理やりまとめておきます)

*1:そういや土曜日昼にはようやくホームズ第一話放送だし!