君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

オトコノカラダ

色々あった!ってにの誕生日から更新してないとかお前・・・



鍵部屋の感想を書いていないのは、なんと鍵部屋10話放送前に急にレコが不機嫌になってしまい、あれこれ試してリモコンくん君じゃないの!となり、それを取り寄せてもらう、までに最終話が終ってしまった、という状況だからです。友人に速攻電話してダビングしてもらえることにはなってるので大丈夫なんですが、さすがに「鈴木・・・鈴木の日ごろの行い・・・」と落ち込みました。あとエスケープった榎本さんには驚きました。チューシーンがやっぱりなかったのには納得せざるを得ないような最後だったのでそれはよしとすることにしました(何様、)ほんとこわい事すらすら言って質問に答えてくれない榎本さんにゾクっとしました。榎本お前、MなのかSなのかはっきりしろ!*1


あらためまして、大野さん相葉さん、ドラマお疲れ様でした。思い返せばドラマが発表されたときは違う局なのに同時発表で「異例のこと」と報道され、互いに頑張れメッセージを送って新聞をにぎわせていましたね。大野さんはあの眼鏡にっこりショットからまさかあんな榎本さんのキャラを想像することはできませんでした。相葉さんは胸元にシュシュをおさめたショットが天使すぎて倒れるかと思いました。相葉雅紀のショートカットは宇宙一です。サラサラショートカットうらやましすぎる・・・


あとはそうですね・・・もう何も書いてなさすぎて何書いていいか分からないんですが(日本語あってるかこれ、)ももクロちゃん登場のVS嵐を冗談でもなく10回以上はリピしています。ももクロちゃんの動画を色々見たりしてます。れにちゃんの踊りすげぇなーなんか一昔前のボディコン似合いそうなお顔をしてるなーと思っていたら色々あってしおりん推しに落ち着いたという。主にリピしてるのは「あーりんだよぉ」と山ちゃんビンタのくだりと出欠確認です。あと最初の「女だからってなめてると痛い目にあうぞー!」の部分。メンバーが「イエーイ!」って盛り上げてるのがかわいすぎる。皆、運動部の女子!的なおみ足をしていらっしゃるわー。なんか感想がおっさんくさくなってきたので終りますネ!


そういえば私ったらアンアン先輩の感想も書いてねぇじゃねぇの・・・と今更ながらさくっと感想書いておきます。まぁさくっと、というか全然もう、なんかもう「大野智ったら世界一かわいい31歳だよNEEEEEE!」と叫びたくなるぐらいのさくっと感ですけども。


an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2012年 6/20号 [雑誌]







率直な意見を申しますと、なんかこう「その胸に抱かれたい」ていうより「この胸に抱え込みたい」みたいなグラビアでしたね。大野さんちょっとだけ小さくなんないかな、そしたらこの胸に抱え込んでぎゅぅぅぅ&ぐりぐりぐりぐりー*2してやる・・・!みたいな。


あのアンアンで脱ぐか脱がないか?!の話題をかっさらっておきながまさかのめんこグラビア。めんこすぎてはげるかと思いました。はだけてノースリーブ、わきチラ、腹チラ、白Vネックシャツ×頭にタオル、極めつけはバスタブにまんま飛び込んでの濡れショット、なのにすべてがめんこくてどうしよう。なんていうか、ここまでそろえてそれでもめんこく写りこんでいるのはどうしてだろうと考えたとき、鈴木的に「どうだ!」感がゼロだからかなーと思ったりしています。雰囲気にノってきてふわっとあふれ出たァァ!的なものもない。指示されたとおりの動きで、それでもそのまま大野さん、な感じがすごく好きです。ていうか、今回一番グッジョブなのは大野さんのビジュアルと衣装、スタイリングじゃないかと。あのチェックシャツかわいすぎる。さらっと履いたジーンズにターコイズのベルト&腕輪。そんでTKBが透けてない、でも頑張れば透けそう・・・!な素材のシャツ類グッジョブ。本当にありがとう。頑張ってくれてありがとう。むしろ大野さんのTKBにありがとうといいかけた。そんでいつかのマネキンでやぐちさんが「嵐って・・・あります?」と質問してたのを思い出した。あとそのシャツをちょっとまくってる、そこから覗く腕です。腕・・・「ここ筋肉ついてるの分かります?」石原さとみさんを思い出すあの腕!!!ビジュアルもよすぎてめまいがしました。アーーーーーーーかわいいよーーーーー。



個人的に一番好きなショットは、あの話題となったけさんがコンニチワしてる、チェックシャツ寝転がり微笑みショットです。何、なんなのあの微笑み。体も一番細こくみえて、正直鈴木が好みである「中性的に見える大野智」ショットすぎてつらいです。もうかわいすぎてつらい。大野さんがかわいすぎてつらいです・・・大事なことなので2回書きました・・・はぁ。その隣の眼鏡で文庫本ショットもごちそうさまでした!!!めがねかわゆし!!!


ちょっと眠そうな感じも好み。あーとにかく、今回は衣装がほんとに好きすぎてしあわせいっぱいでございます。こういう、カジュアルぽいけどよくよく見ればひとつひとつは意外に高そう、な服装がyamaの2人にはすごくよく似合うと思います。あと彼女が借りてもまぁだいじょぶ!ぐらいのテイストも超似合うと思う。今回の大野さんの衣装私真似したい、と久しぶりに思いました。ごちそうさまでしたアンアン先輩。

    

*1:そこかよ

*2:頭をわしゃわしゃする感じの効果音です