君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

アラフェス!


コンサートきましたねこれェ!

そんな鈴木はアラフェスには参加できないことが決定したのですが、リクエスト☆ヤッフー!てことで悩んだり他の方の投票を見たりするとぐだぐだになるきっと、その前に・・・ということでさくっと投票してきました。イライラマックスの仕事終了後にだらだら考えたのであんまり悩んでいません(笑)直球だよ!以下とじます。これでようやく皆さんの投票内容を見ることが出来るので、さぁみんなどんどん投票してどんどんエントリ更新すればいいじゃない・・・というキモチで一杯です。






■シングル曲

A・RA・SHI
ナイスな心意気
HORIZON


カップリング曲

恋はブレッキー
スーパーフレッシュ
Boom Boom


■アルバム曲

愛と勇気とチェリーパイ
On Sunday
ONLY LOVE



いままでにコンサートでやった/やってない、映像化された/されてない、踊りついてる/ついていない、を無視して、「今の嵐に、歌って欲しい曲」という部分で選びました。でもそうでもしないともう悩みすぎそうで・・・!てことでほんと歌詞重視の選曲です。とくに、今の5人にここ歌ってもらったらなんか泣きそうだな・・・(どんだけ妄想)てところ抜粋してみる。




単細胞でいこうぜ
どうせ未来は手ごわい
ナイスな心意気

HORIZON Ride on 明日は来るんだ
未来って スゴいって 決めつけちゃえ
HORIZON

時が僕たちをためしてるだけ
心配しないで
愛と勇気とチェリーパイ

恋したひとと生きていけたらいいな
むずかしいことじゃない
On Sunday

Only love 愛はきっと
疑わないことだよ
ONLY LOVE

あとonsundayのあの英語カタカナ部分を31歳の大野さんに歌ってほしい・・・!とか、そういう選曲です(笑)いやー楽しいわこれ。票ばらっばらだろうな・・・