君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

あれ・・・?

暑いな〜やっぱり、とだらだらしてたんですが、「あれ・・・?私、まだ今年の夏は魔王見てなくね?」と至極全うなこと(そうか?)を思い出し、色々やることあるけどちょっとつまもうかな、とビジュアルがなかでも好みな最終話・山野と夜の公園で会ってる成瀬さんを再生してみたら、なんかこう、久々にうう!となりました、大野さん演じる成瀬領の声に。





魔王って再生するたびに苦しくなるし疲れるので時間がちゃんと確保できてるときじゃないと見たくないんですが、ちょっとだけ画像を見るつもりで再生したらもう声がだめなんだなーと思いました。声がもう、成瀬さんなんだもの。しかもこの最終話、公園で、山野に会う前に成瀬さんは自らお金を立て替えてまで葛西を仮出所させているし、芹沢の兄が自殺したことを芹沢の上司・中西から聞かされて動揺してしまっている。今更かよって視聴者が思ってしまいそうなタイミングではあるんだけどぐらぐらしちゃってる成瀬さんが、「あなたは、誰の為に復讐しているんですか、」と問いかけるその声が・・・色々思い出してきて、その思い出してきたストーリーは久しぶりに思い返すものなんでなぞっていったら勘違いとかもあるんだろうけど、「あんなことがあってあんなことして、そうしてああやって芹沢を追い詰めてしおりちゃんを遠ざけて真実をよりにもよって芹沢父から教えられてぶわぁぁぁぁぁ」と思い出されてブワァァァ!ですよもう。てか大丈夫?これ私このエントリ書き始めた時点でやることやれてないんだけど(やれよ)


というわけでとりあえず声がほんとうに反則でしたよねこの大野さん演じる成瀬領さんってば・・・というエントリでしたすいません。あと魔王見るたび思うんだけど、あの年齢のかっこいい男性が暑い最中スーツ着こなして、The☆手ぶら、てのが成瀬さんの萌えポインツだよな〜っていっつも思います。手ぶら率がけっこうパネェ成瀬さん、萌えーです。車内に置いてる設定なのかもしれないけども、芹沢に「姉に今後いっさい近づかないでっプンプン!」した成瀬さんも手ぶらだったよな確か、と思ったり。


そして最初山野を「山根」だと勘違いしててDVDボックスについてた相関図見ながら「あ、やまねじゃなくてやまのかー」と訂正しなおしたんですが、このやまね/やまのと5,6回打ち込んて毎回変換が「yamaね」「yamaの」としてくる私のパソコンちゃんであった。嵐スペック高いなこのパソコンどうもありがとう!!!今更だけどノンノのファミレスyamaめんこかったよ!!!


なんだこのエントリ。