君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ダー!!

ようやくパソコンを新調しました。鈴木の生活は仕事以外ほぼパソコンとともにある、というおたくまっしぐら生活なのでパソコンがない間のストレスがハンパなかったぜ・・・まぁこれからローン頑張るんだけどな・・・うん・・・(リアル)


ちょっといろいろ取り戻したいこともあるのでちょっと前からネット通じてはいたんですが、ここには年始少しまではちょっともろもろ、落ち着きながらゆっくり戻っていこうかなと思いつつ。

とりあえずアラフェスDVDに関しては、もうこのままいったら勢いあまってシェケ踊れるようになるんじゃないの鈴木、ぐらいリピートの嵐ですシェケ、それぐらいシェケとそんな持ち歌を持ってるセクシー番長まつもとさんとシェケ、そしてシェケを踊る嵐かわいいよシェケ嵐。マジかわいいシェケ。振付けとそれにともなう歓声にちょっと面白そうな4人とシェケ。シェケェ・・・!(ふるえながら)

このDVDは本当に素敵。5人だけで国立ってそういえばすっごいことだよなぁ、と改めておもいつつも、それを踏まえて頑張ったんだろうな悩んだんだろうなぁ、遠くて見えなかったけれど嵐5人、素敵な表情だったんだなこの時、やっぱすげぇよかったよねこのコンサート!という気持ちになれる映像でした(いってないけど)通常のコンサートよりも見せ方がシンプルというか、カッコイイ!かわいい!元気!という感じで区切りがついてる感もいいなー。アルバムコンセプトに基づいた流れのあるコンサートも素敵だけど、5人だけだからこそ5人出ずっぱりで、それを補おうと最前をつくしたんだろう、それでいてくどすぎない演出とかもよかった。あと照明こんなによかったっけ毎回。私、アイドルバチーン☆最強でしょおれたち!な見せ方するとき何が必要かって一番は照明だと思っているので、バッシバシな照明がすごい好みです。

そんでさー、もうさ、大宮SKをカットするわけにはいかないぐらいにすばらしい演出でもって登場させたMJ!あのコーナーだけにDVD代をはらったとしてもぜんぜん惜しくねーし!ぐらいに大好きです。登場カッケェ、衣装グッジョブ、選曲最高。キャーカッコイイまつもとさん!!!マジカルソングでマジカルソングを口ずさむ松本にいさん!大宮SKに笑う松本にいさん!なんか強そうな翔潤!バカじゃないの・・・ぐらいによくて、もう大変です。あーかわいいよーお兄ちゃんぽく見せる松本潤(最年少)がかわいいよー・・・大宮がDVDに映像として残るとか、すごくない。初見の母の感想→「どうしたの、なんなのこれは?」



いろいろ今年のまとめというかまずちゃんのまとめとアルバムまとめと、鈴木個人的選出『大野智の好きなところ10個』をやりたいんですが、ゆっくりやろうと思います。さーもっかいシェケ見てくるか・・・DVD感想もまとめられたらいいな。