君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

お久しぶりです

松本さん誕生日や、24TV、結成日などもすっとばして何やっていたんだ・・・というのも、何もしていなかったんですが、あまりにも色々書きそびれていて、なんだかなぁ・・・と思っていました。何かの感想を書くのに私は結構(長文になっちゃうからだけども)時間がかかるし、地元離れている分見れるテレビは増えたくせに録画しそぶれたり、色々ぐらぐら、ぐだぐだしています。

でもそれも、たぶん何年後かに見返せば、思うところがあるかもなぁと思ったので、またぼちぼち再開していこうかと思います。何かの感想とかじゃなくても、ちらちらぽつぽつ、ついったーみたいにつぶやいていきますのでよろしく哀愁


松本さん、誕生日おめでとうございました。松本さんが健康でいてくれる、そしてその姿を私たちが見れる、それってすげぇ素晴らしい!と、いつも思っています。24TVでは、最後に舞台裏で皆を褒めていて、その瞳に涙が滲んでいて、はうあー松本さんの下睫の美しさよ・・・!とくらくらしました。非常に熱い松本さんが大好きです!これからも応援しています。もっと翔君とからんでいいんだよ(私が楽しいから)
24TV、こっちでもローカルで色々見れなかったのがあるのですが、友達に助けてもらってなんとか補完しています。高校生に私はなりたい。嵐のバックダンサーになりたい。ドラマの感想。なんでもないやり取りであんなにも涙が出るとは。お父さん、お母さん、お姉ちゃんの心情を思っての涙も、数え切れないぐらい。うううう、ううう、お、おとうさーん!おかあさーん!と、何度もぎゅううとなりました。

あともうずっと前なんですけど、ジャニーズヒットメドレーの、ドラマ仕様の白スーツに会いすぎる大野智がマジいけめんすぎて心が震えたね。鼻血出るねあれ。何あの人超かっこいい・・・かっこいい・・・しか言ってなかったのでいつも嵐オタトークにつきあってくれる友人が「お前がそこまで言うのすごいな!」って言われました。いやあの大野智って人世界ナンバーワンで美しかったよね?ちょっと成瀬領超えた・・・?え、うそでしょ?てぐらいにツボにはいって大変でした。あーかわいい。あー美人。