君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

loveきましたねこれは


美容室の担当さん(男性)がけっこう嵐ファンらしく、アルバムタイトルについてちょろっと雑談などを。


そういえばアルバム出ますね、LOVE!
ですねー!この、タイトルの若干のダサさ!エグザイル兄さんにはない、ジャニーズならではのダサさがいいですよねー。すごく好きです
ソロですけど、俺、松潤のソロがちょっと苦手というか。
へー。どうしてですか?
なんかね、キャラと違くないですか?ちょっとクールっぽいじゃないですか。でも、歌はけっこう明るいの歌うんだー、みたいな
何いってんですか!あの松潤がポップでラブリーな曲を歌うのがいいんですよー!もう、それこそありがとうございます、的な。ポップバンザイ、みたいな。もっとぶりっこ曲歌ってもいいのよ?的な。
なるほど(笑)
だから私は大野ファンなんですけど、いつも、もうちょっと違うテイストでもいいんじゃない?って思っちゃいますもん。うたおにの歌は、すげぇかわいかったですよねー
あー、そういうことか

「鈴木さんの感想はあれですね、ズバズバ言うけど最終的には『すげぇかわいい』で終わるんですね」と苦笑いされました。私の中でかわいい=正義、かわいい=最上級の褒め言葉ですので。

ということでさんざんイジったアルバムタイトルですが、例によってネタバレ回避中ってことで曲タイトルもソロ曲タイトルも見ていません。楽しみだなー。ジャケ写はみたんですが、私はいつかのアイドル誌の、ハート型クッションをもったきゃわいい5人を想像していたので、ちょっと面白かったです。多分ねー、なんだったかな・・・2008年とか2009年ごろのアイドル誌で、5人それぞれ心理テスト的な質問に答えてたやつ。ニノが「ガラスの城に住んでいる。けど、心許した相手には鍵をちゃんと預けます」みたいなこと書かれてて何それ超かわいいな・・・!とうなった記憶が。あと櫻井先輩がほんと恋愛観そんままでたな!的内容で面白かった記憶もあります。あぁ、実家にかえってファイリングをめくりまわしたい・・・