君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ラブラブラブ


新アルバムをひっさげてのツアー。わたくし現在、名古屋まで一時間と少しの場所で生活しているのですが、名古屋ドーム初日、行きます。


よかったーーーーーーーーーーーーーーーーうれしいい。当たった。信じられない。


私の名義はダメでしたが親友のが運よく当たっていました。2011年の風景オーラス以来。私はその時に「もう私が嵐のコンサートに行くのは数年後、もしくは沖縄に来てくれた時ぐらいになるんじゃないか」とうっすら思っていたんですが、ふらふらここにいますし、しかも会社スケジュールと照らし合わせると名古屋しか行けそうになくてどうしようかと思っていたんですが、親友も私に合わせてくれました。

初日。目に焼き付けてきます。レポ書きます。とりあえず仕事します。