君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

MステとNコン


とりあえず仕事!仕事!仕事!でエントリ書けていないんですが、ひとまず言いたいことはこれです。


・Mステパラドクスでは、サクラップ後のサビ入る手前〜の、ah、oh yeah〜、「can you make me fly hight?」までが好きすぎてはきそうです。五人ならんでステップ踏みつつの、大野さん独壇場でドアップなのに、なんで目線そらしてるの・・・?なんでそこでカメラ目線じゃないのぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお好きですぅぅぅぅぅぅぅうぅ!!!!ってなる・・・なので疲れます


・ラストの横並びでフリーダムダンス(なんて書けばいいかわからん)も好き。特に櫻井センパイさぁ!!!最後になんで思いっきり頭下に下げてんの?!あそこクソ萌えました。なんか萌えた。なんだこの無意味な萌え、自分的にも意味が分からないけど萌えました。

コレ

となりの松本さんはしばらくかがんですっと上がるんですけど櫻井センパイはすぐさまバッ!!!て感じであがるんですそんでなんか手とかでフリーダムダンス続けるんですがそこがなんかツボです。それだけですはいごめんなさい


・Nコン。岩沢さんが白まんじゅうみたい。ふかふか。食べごろじゃないかな(やめろ)


・ふるさと歌うとき、大野さんの髪型×細さ×タートルネックがグッジョブすぎて涙目。あと大野さんの、こういう振りなしで歌超重視で歌う時に、身振り手振りほぼ無しで、しっかり立ってしっかり発声している感じが、ものすごーーーーく好きです。最後のビブラートなにあれ・・・!横からうつしてくれてありがとう。


・嵐がそばによっていって歌う、皆の笑顔が最高




どうしよう疲れてるのかなんなのかコンサート前だから大野さんが世界一いい男に見えて仕方ない。いや知ってたけど!!!!おやすみなさい!!!!!!!!