君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

いたよぅ!


ゆずラジオで嵐の話がちょろっとだけどでてたよ!話。短いですがよかったら〜



ゆずのラジオは新年一発目放送。「いやー年末は本当に、ゴールデンボンバーと約一週間いっしょにいたね(笑)」と振り返る二人。なんでもきゃりーぱみゅぱみゅさん金爆さんとは歌番組で何度も何度も会ったらしい。最後の紅白ではダルビッシュさんに肩を組まれるなど。「しまいには体のサイクルも同じになって、よくトイレで会う、という・・・」

新年一発目の放送&祝・番組200回記念!ということで200の質問になるだけ答えるという形で進んだ今週のラジオ。以前から名前はちょこちょこあがっているにの関連のお話が。

※赤=北川さん(リーダー) 青=岩沢さん(サブリーダー
※AKB大島ゆうこちゃんが卒業したらラジオにレギュラー化しないんですか?なリスナーメールの流れから、以前よりラジオに遊びに来てもらおうよ!と狙っていたにのくんの話へ。


そういえば、にのくんに話ましたか?

あー・・・話すチャンスなくなかった?
いや、あった。
あった?
今回はあった*1
あったな!
あった。今回は、めちゃめちゃあった!今回は紅白の裏でも、
リハーサルとかなー
俺たち、ももくろ、スマップさん、嵐、みたいな。いたじゃない。Mステんときもいたんじゃないかな?はっきりいってあったな〜
あれは紅白じゃなくてMステか。Mステであったな
あった
ちなみに俺は、その時となりが、まつじゅんだったから。松本くんに、24時間TVで虹つかってくれたのよ
あぁ、はいはい
すごい、感動する。それのお礼言っといた。「虹、ありがとね」って。
あー、ありがとう、と
それでね、いたのよ。岩沢くん側に!にのが!
!あぁ、いたねぇ!
いたよう!*2
いたな!
・・・・・・・どうだったのよ!?笑 ひとっこともしゃべんなかったでしょ!
・・・わっすれてた、というかねー それどころじゃなかったっていうかね、
まぁ、そうな*3
で、あっ そうだ、紅白のリハんときも、いたなー 「花は咲く」でさ〜、
いたよーぅ!いた!
隣いてさー で、俺だって、となり、色々・・・・あったじゃないですか、リハで、色々
あれね、あやせさんがね、緊張して。で、我々けっこうフォローして。リハーサルのときも。こういう風にやったら?とか。色々やってたからな
うんー
まぁーたしかに
で、横にいる和田アキコさんに「ちょ、お前、譜面もってんだろ。見してみろ!」って言われて
あー確かに
どきどきしながら譜面みせる、ていう

「ちょっと譜面見してみ! ん 三拍休み、」と
ふふふふ
ねーそういうことやってたからね、
俺もね、その間ね。あのー、俺相葉くんとしゃべってたんだよ
あ、そうなんすか
相葉くんと「ねぇ、休みとか、ないっすよねー」「嵐はえらいね!」っていう話をしてたんですよ
へぇ
で、我々の番組にゲストに来てもらわなきゃいけない、にのとの話を、そびれるっていう
あーこれはミステイクですねー
今年こそ!にのが来てもらえるように、頑張りましょう
おお(笑)・・・またチャンスなくなった?(笑)
確かになー このー、そー・・・年末終わっちゃったからなー
あぁー・・・・
あー・・・・・
(二人してため息つきまくり)
そんなでねぇしな*4
あはは(笑)
ま、いっか

いつか出てくださいにのさん。ゲストの方が来てくれる際には下ネタコーナーに登場させるのがこのラジオの習わしなんですけど、きっとにのさんならやってくれるはずだと信じてるよ私!

それにしても「いや俺たちやっぱ友達がいないんスよ」とTOKI兄さんの番組で話してたゆず兄さんですが、「歌番組で会ったけど、しゃべれなかったね・・・ぜんぜん隣にもなんないよ!」とほんのりダメだな俺たち空気出してる37歳おっさんがかわいい。あと岩沢さんからはぜったいチャンスあったとしても話しかけないだろうからリーダーねぇ頑張って!!!(←おい)

*1:以前の12月ラスト放送では、Mステとかで会いはしたけど、ひとっことも話せなかったね・・・といってたふたり笑

*2:←言い方がツボ。かわいい・・・笑

*3:このそうなー、の言い方もツボ

*4:歌番組に、てことかな?