君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

愛し愛され生きるのさ。

にのちゃんの誕生日に更新もせず、ハワイツアーとか新アルバムとかツアー発表とかにもうんともすんとも言わずにに何をしていたかというと、まだ地元を離れて働いていて、せっかくだからと家族を呼んで京都旅行に行ったりしていました。にのさんに関してはどうかミニッツメイドのCMが来ますように…!いつまでも中学生日記実写化できそうなニノさんでありますように…!と勝手ながら思いつつ、大好きな4人に囲まれてつっこんだりげらげら笑ったりしていてほしいな、と願うばかりであります。二宮さん、誕生日ほんとうにおめでとうございました。


そうだ、京都行こう!計画はおととしからずっとあったのですが、その時から私が行きたい行きたいとうなっていたのは一か所だけだったのである。そう、分かるよな…?




ララララ〜ランララ〜♪*1

ニャー!!!



他に廻った観光名所はけっこうな人手だったのですが、東福寺は時間帯と曜日もあってかあまり人がいなくて、暑さでバテ気味の母にカメラを渡して「違う、もうちょっとこう、景色全体が映る感じで!!!」と撮影後、お庭を見ながらゆっくり涼めました。素敵なところでした。京都は暑かったけど、人がたくさんいて、風景が地元とはぜんぜん違っていて、不思議な場所でした。もっとゆーーーーーっくり過ごしたかったなぁ。また行きたい!

*1:もちろんBGM:YOUR SONG