君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ステージ上終身雇用ー!


アラフェス13おもしろー!!!ということでひとまずつぶやき感想を書くならば。



みんな:ビジュアルがいい
大野さん:本当にビジュアルがよくて泣くレベル。「大野智ィ!」の紹介された時とか泣くかと思った本当に美人。
ニノ;かわいいかわいいかわいいカッコイイ髪型なにそれかっこいいかわいい、コンサートならではのオラオラにのさんかっこいい
まつもっさん:DJMJの傍に櫻井センパイがいる瞬間がプライスレスすぎてはきけが…(震えながら)今年も裸体をどうもありがとうございました!好き!
相葉ちゃん:髪がさっらさらでスタイルよくって顔にどんどん年齢とともにくしゃっとしたしわがよるところとかマジ妖精。大野さんを見て笑うとことか二人そろってまじ妖精。
櫻井センパイ:きみがいっとうしょうだよ間違いなく…!担当コーナー一番センパイのとこが好き!!!「またこの曲かよ」な曲をあんな簡単な方法で奇跡みたいに輝かせちゃうなんてずるい。



それにしても松本さん&櫻井センパイの担当したコーナーが好きすぎて畳の上を転がり続けています…一緒にわさわさ〜ってしてるメンバーもちょうかわいいのな!?センパイのソロ曲と続いてのあの曲は、まだ嵐が年間ベスト10に入ったこともなかった頃に歌ってたんだなぁ…と考えると、あの衣装であのセットで、国立で歌ってる、てとこにビリ!ときてハンパない…センパイのソロ曲もまったくおんなじで、08国立での夜風になびくジャケットを翻して歌っていたふんわかボブカット(ぐらいに壮絶にかわいこちゃん)なセンパイを思い出してグっときたぜ…とか思いつつ実際にはテレビの前で一緒になって「ステージ上終身雇用ー!イイェイイイェエーーー!」って盛り上がってたけど。最後の〆ポーズも一緒になってやったので悔いはない!チャラ!チャラ!チャラッチャ〜、チャチャ!*1


はぁ、もっとたくさんツボがありそうなのでまだまだじっくり見るよ!

*1:ここの振り超かわいい