君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

キュート☆キュート☆キュート!

色々あるよな…という時に、じっくりじわじわストレスを発散させる方法として、あえての某所でひたすら過去動画をぼーっと見る、という事をたまにするわけですが(しかしこれは果てしなく無駄に時間を使った癒し方でもある)(でもそこがまた、無駄に時間使ったー!ばかみたい!ていうのがストレス発散に作用していたりもする)(私の場合なので真似しないように!)自分が書いたエントリを一番読んでいるのは自分だろうな…と思うぐらいにこのブログを見ている私でもあるので、ときどき、そういう某所動画みたいな「癒しポイントエントリ」を書きたくなります。

ということで今回はちょっと前からやりたかった「ねぇねぇ、他の人と並んでいて、ちっさくて細く見える大野さんって超かわいくない?」というエントリ書いておきます。ものすごく言い足りない気分ですがとりあえず。※※画像多いです※※

過去の自分を癒すための記事はここらへんです。

http://d.hatena.ne.jp/suzuki-naka/20120221/1329819169
http://d.hatena.ne.jp/suzuki-naka/20100328/1269783904

なんかyamaだらけだった…なんかごめん。


最近録画したレギュラーとかもほんとぜんぜん見ていないのにこういうことだけはしてる私…いやだってもう疲れたよパトラッシュ…*1いろいろ天気など心配事も多いですね。みなさん、お気を付け下さいませ。





ほとんどVSなのは、VSは本当に皆との距離が近くて隣同士だったりが多いからだよ。感謝しかない。いつも録画しちゃうとぜんぜん見返さなくなっちゃってごめんなさい。


〜センパイorゲストと!〜



三宅センパイと並んでの身長差について、「え、もしかして…大野さんの方が大きいの…?」とざわつきました。



それにしても三宅センパイは本当にかわいかった。永遠の三宅センパイ(?)とはこのことだ。



まじかわ。



同い年コンビ。「えーっ大野くんとV6の岡田くんって、同い年なのー?!」という驚きが昔からのド定番☆なコンビ。



この時の大野さんの細さがヤバイ。岡田くんの逞しさと比較されて華奢さハンパない…



すんげぇかわいい…



これまた同い年な二人。



スポーツ選手に埋もれている大野智のかわいさは異常。





〜〜メンバーと!〜〜



小さい大野さんがドセンターになってるのツボです。モンスターとかハムテキの最初とかはぁはぁします。



安心安定、嵐のチップ&デールでーす☆
氷の上で、他のメンバーの姿を見る為に、なぜくっつきあう必要があるの…



VS嵐でのBet de嵐の衣装考えた人に感謝状を贈りたくなったひとこま*2。ジャケット脱いだ大野さんの正装姿にはわわわとなった後のこのふんわり感が最高です。



なんで焼き鳥食ってるだけなのに後頭部がふれあうぐらいに近いのかと一時停止しながら考えた私。



この相葉マナブ本当に大野さんがかわいくて大変でしたね…なんでそんなに細いの???



ズボンとか裾まげられちゃってるのすごい萌え。にしても本当に細くてちっさくてかわいいねぇぇぇ



あーーーーーーーーかわいいよーーーーーーーーーー(ただただ畳の上をゴロゴロ)




〜〜関係ないけど〜〜


この時のクリフクライムほんと好きです。

宇宙一かわいいグリップの取り方だと思う(真顔)




〜〜yamaは別腹ですから〜〜



この写真を家宝にしたい。




このショットが載ったオリスタをさんざん迷って買わなかったことを鮮明に覚えています。






「この胸のざわつき、覚えがある…」と思い返したんですが、しやがれ脳科学の回で、大野さんの匂いを当てるというクイズにことごとく正解しまくる櫻井さんと、本当にびっくりしている大野さんを見たときと同じ気持ちでした。つまりごちそうさまでした(二人ともほんと楽しそうな!!!)



どうでもいい一コマのこの背中の感じが大好きです。





さー明日も頑張ろうオー!!!

*1:さいきんこのフレーズよく書くな私…

*2:ラフ画にきゅーんとなったのでテレビジョンズーム買いました!