君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

サトシじゃなきゃ、ダメなんです(真顔)


大野智さんのココアのCMが「なごやかなかわいさ」をストレートにぶつけてくるので見逃し三振ばっかりなんですよ……じっちゃん家のうちより大きい大画面テレビで見た時の衝撃が忘れられないよ……!

なんていうか、CMってその企業さんが大きなお金を動かしてやるやつじゃないですか?あんまり詳しく知らないけどちゃんと企画ねってプレゼン会?みたいなのがあって打ち合わせなんかも重ねて「じゃ、この案でいこうか!」って進めていくんですよね???なにあの、ちゃんと作りこんだ「かわいさ」……どう考えたってキュートさとかかわいさとかラブリーさとかを狙っているとしか思えなくてちょっとびっくりしてます。いやココアっていう飲み物がコーヒーとかジンジャーエールとかより存在そのものがかわいい、ていうのは分かってるし、響きもかわいいし、色もかわいいんだけど、だから商品を展開していくにはスタイリッシュさやクールさよりはほっとするかわいさ、和やかさとかが適しているのは分かっているんだけど、それにしても狙っているのにかわいすぎてやっぱ見逃し三振ばっかりです。いやだってこの人もうとうに30歳こえてるんだよ……ばかじゃないのかわいいよ信じられないよ……!!!

ほぼ大野さんのタップ音だけのユニクロダンスCMとか、大人の色気溢れるデキル男の腕時計CMとか、高画質高性能くわえてデザイン重視な小型一眼レフを持って世界中を旅するアート的デジカメCMとかも妄想しているんだけれども、しかしながら大野さんピンCMってもうラブリーばっかりで大変です。ずっと書いてなかったけどベイクは黒も白も荒野編もすっごくかわいくて、信じられないぐらいキュートで大好きで、つまり森永さん、ここらで他企業さんを出し抜く為に、サイトのCMレポートであった「アイドルのイメージビデオさながら、普段では見られないお茶目なカメラ目線を連発する大野さん」のイメージビデオをもういっそつくっちゃえばいいと思っています鈴木は。つまりええっとメイキングまだですか?(おい)



よし、今年の冬はたくさんココアのむぞー!!!!!