君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

新アルバム受け取っています。

というか鈴木はひとまずの出稼ぎ期間を終えて、無事に地元に戻ってまいりました。というわけでまたいつものOKINAWAからのさらなるのんびり嵐ファンとしての再スタートだっつーのにTVガイドでyamaがパーン!!!!だし(表紙、両手を収めたアングルにしてくれてありがとうございますほんとうにありがとうございます、)いまようやくちょっと見れた新アルバムのPVメイキングでは大野智さんの珍しいようなそうでないような、なノースリーブ姿にハァハァしてしまって頭が追いつきません。ノースリーブはぁはぁ!ハァハァ!!!!(鈴木は少し疲れています)しかも何そのシャツノースリーブかわいいよぉぉぉおおおおお!!!!!


あとねー、東京にちょっと寄ってから帰ってきたんですが、その際にずっとずっと昔にお世話になりっぱなしだった方にようやくお会いできて直接お礼できたりねー、信じられないぐらいの偶然が重なってもう一人の方とも四年ぶりぐらいにお会いできて朝から「やっぱ日産の孫悟空にのがエロすぎますよね」という話をしたりねー、これまた久しぶりにお会いした地元が同じ方と耐久12時間櫻井会*1を開催して声が枯れたり、もうたっぷり色々充電してきたので、ひとまずまたこれから、頑張ってみようかなと。しかしそんな決意を固めている間にもね、大野さんがTVガイドでこんなことをおっしゃっているんですよ。もうひどすぎるから閉じますよ。




(夜会の収録で抱き着いたのは)覚えていないけど、本心で翔ちゃんに会いたかったのかもね。


なんかこう言葉がうまく見つからないので、鈴木はyamaのお二人に、小田先生の「言葉にできない」を送りたいです。


あなたに会えてほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて 言葉にできない 



大野さんがうらやましいのか櫻井先輩がうらやましいのか、もうわけわかめ

*1:嵐会をしているにもかかわらず話題の8割が櫻井先輩の話になる為、こう名付けている