君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

かわいいキミに拍手喝采!

嵐のリーダー、大野智さん!
誕生日おめでとうございます。


色んなことがあるのは当たり前で、大野さんのことをずっと見つめていられるなんて当たり前じゃなくて、でもしやがれのつくってみようのコーナーで熱がりながら先生方と楽しく工作している姿を見ていると色んな気持ちになるのですが、とにかくいつまでたっても大野さんは、本当に、私の中で揺るぎなく「踊っている姿が素敵」な方で、それって私が大野さんを発見(?)してからもうえらい長い年月そうなんですけど、大野さんのすごいところって「踊っている時の動作が1ミリもまったくダサくない」ことだと真剣に思うのですよ。私はダンスに詳しくないのですけども大野さんがパフォーマンスされている姿を見ていて「いまのとこちょっと」て思う事が本当になくってたまげています。


なんていうんだろうなーという気持ちにもたくさんなるけど、とにかく今日はこの大野さんをぜひ見てもらいたい!!!ということで、職場にLOVEコンツアーのパンフレットを持ち込んで布教活動、その名も『この時の大野さんビジュアル超よくないですか英国風スーツすごい似合っていませんかキャラメルマキアートよりかわいくないですか』を実施していました。私はほんっとうにこのLOVEコンツアーパンフの5人のビジュアルが大好きでね〜。大野さんと櫻井先輩が二人でにっこり笑っているショットなんてもう家宝だよ家宝。

だからなんだということなんですが、もうつまり大野さん本当に誕生日おめでとうございます、てことです。素敵な笑顔がたくさんあればいい、と心から願ってやみません。