君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ユーモアしちゃうよ!

年末のご挨拶もしないままに、新年明けましたおめでとうございます(深々と)



◆紅白かわいすぎか

副音声こみで紅白かわいすぎて困ってます。いのっちの司会っぷりが最高だしV6×perfume×ディズニーも最高なのにあやせはるかちゃんの歌声かわいすぎ問題でこまっています。V6の白ストライプスーツなんだよ王子様かよバカヤローコノヤローと言いながらチップとデールの間にはさまれた足長おじさんこと坂本昌行さん(44)に「かわいすぎる…」と頭をかかえました。嵐のSWコラボは「こ、こらぼするいみは…?」という速さでかけぬけつつのSakuraのイントロと映像綺麗だし愛を叫べはやっぱかわいいし嵐のデコ飾りつき王子様風衣装はいつもどおりにかわいいしで大満足です。ニノー!!ニーノー!!!!(バナナマンさんボイスで)

あとV6の歌になったとたん楽しそうに調子にのる(笑)いのっちがかわいすぎて大変でした。友達も「いのっちなんなのwwww」と笑っていました。

あとゆずのお二人がいつも遭遇する『マイク共同どうしよう事件』が今年はもうかわいくてだな…X JAPANのトシさんと3人で1本のマイクとか、東京ドームライブで「エーックスッッッ!!!」とジャンプする予定だったのに公演中止となり涙をのんだ、そして自身初の東京ドームライブでその思い出話をしつつ「だからみなさん、僕の夢を叶えてください!」とよびかけゆず曲する〜でXジャンプを取り入れおおはしゃぎした北川リーダーまじよかったな…と涙目でした。嘘です大爆笑しながら見ていました。マイク差し出されて前のめりになる岩沢サブリーダーもかわいすぎかよ…!
それにしても、Mステか何かでご一緒したときも、ほんとは楽屋にハケていいのに「X JAPANは見たいから!」とその場で見ていて、亀梨君と一緒にはしゃぎ、その後亀梨くんに「北川さん、俺は握手しましたよ…!」と報告を受けたという北川さんは、そろそろもう一度嵐およびジャニーズとがっつり絡めばいいと思いました。作文です。



◆わたし世代のドンピシャすぎたカウントダウン

友達と大興奮で見たのでもう記憶がおぼろげですが、なにやら大野さん???と東山さん???がリクエストでランキングに入ってて???友達が隣にいたのに思わず「キターーーーーーー(興奮しすぎて逆に低音)」と響くようにうなってしまって若干引かれたかもしれない。もう知らない。最後に頭を先輩にかたむける大野さんが大野さんすぎて大野さんだった…大野さん…東山さん…お願いだからアンダルシアもうちょっと衣装そろえない…?(新年一発目のわがまま)(バックは黒シャツ黒スウェット一択でいいからさぁ!!!!)

それにしてもそのアンケートコンビ第一位が私たち世代が泣くに決まっている『東のタッキー西のすばる』といわしめたあの組み合わせで大興奮すぎて新年早々うるさかったと思います私の家が。友達と大騒ぎで「いやこれ大丈夫????!!!私たちはすっげー楽しいけど若い子寝ちゃってない??!!問題ない大丈夫???!!!」としゃべりすぎていました。
V6兄さんはVTR出演でしたが、のびのびアレンジポーズしつつのほんわかムード満載だったので、私的には満足です。その場にいられなかった以上はむずかしいよな〜。でもぜひとも今度はリクエストで見たいなぁと思いました。



◆ブラストin宮城 すばらしい


ネタバレ回避しまくってみたDVDが素敵だった。オープニングがワイルドアットハートっていいなぁ!!!今回の舞台、白が基調となっていてそれがとってもかわいくって、オープニング映像もかわいかった。

友達と大騒ぎで見ただけなので細かいとこもう覚えていないんですが(お前)あの5人一緒に移動する装置が超テンションあがったー!!!あれはそう、5人そろって上空を移動してくるのがたまらないのだなーと。上にどんどん上がっていくの、ちょっとこわいんだけど、でもわくわくしたし、松本潤様のソロでの使い方に「この人無敵かよ」と思った。すごいよー。ちょっとすごいよこれ。スタッフさんもマジですごいしこれを要求するのもすごい(笑)


あとはなにはともあれメドレーですよ!!!!!!!!!!何あのアレンジと魅せ方、かっこいい!!文句なしにかっこよくってテンションあがりました。いやー、いいものをみせてもらった!!!!とすがすがしく思えることのすがすがしさよ!(?)



それにしても櫻井ファンの友達と見たのですが、まずソロ曲の櫻井さんのかわいさ何事ですか…?本当にかわいくって、二人して「かわいい!!!今の顔かわいい!!衣装もいい!いまの!これ!髪がかわいい〜!!!」と大騒ぎ。そして申し訳ないのですがソロ曲後ハケてメドレーで出てきた櫻井さんって本当に同じ日に撮ったの…?さらにイケメンになって再登場したので「えっこれって別日じゃないの?なんか顔も髪型もちょっとかわってない????」と本気で言い合いました。

ちょっかい出されてふにゃっと笑う大野さんを見て、ただただ「かわいいな」って思って、そんな幸せな年末年始ほかにないぜって今思っていますよ。
年末のご挨拶もないままでしたが、これからもマイペースにこんな感じですが、たのしんでいきましょう!という気持ちでいますので、You Moreしようぜ!!!