君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ハヤシライス。

ハヤシライスをまだ食べてないのですが、流星は1度見た後、DVDに焼きながらその時また繰り返し見ているので本日また見ていたんですけど、何話だっけ・・・ハヤシライス作った鍋を抱えて兄弟の家に押しかけたお兄がとんでもなく女子力100%でうざくてかわいいです。

・手料理を手に「作りすぎちゃって、」といきなり自宅訪問。
・よそった後に「あ・・・もしかして今はお腹一杯かな?」
・おいしいよ!との言葉に「もう少しちゃんとすればもっとおいしくできたんだけど」ともじもじ。
・嬉しいくせに嬉しさを微妙に隠しつつ「またいつでもつくってあげる!」



女子力ハンパねぇな・・・かわいすぎる。お兄は、本当に長男としてしか生きたことがない人なのだろうなという空気がとても好きです。子供時代の時もそう。弟ではなくて、長男として、兄としてしか生きたことのない振る舞いが要所要所に見えて(とかいって私には兄がいないので分からないけど)それがとてもせつなく、愛しく思えます。


あと、ニノ×ひざまずき、て素晴らしいですね。素晴らしすぎて軽くせきこむ感じです。正座、というよりもひざまずき、とかなで表現したいかわいらしさです。*1あの人ほんと25歳なの。ひどいかわいさだな・・・

*1:ひざまづき、なのか分からないけど