君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ポイントフェチ。


新曲露出の感想も書かずに何をしていたかというと、新曲披露の歌番組を見ながら「私は踊る嵐が、いや、踊る大野智が大好きなんだな・・・」としみじみ感じながらなぜかステペンゴー露出の歌番組をリピートしてぐるぐるフォーメーション変える嵐や踊っている大野さんのかかとを重点的に見ていました。変態鈴木が今起きたぞー!


新曲、好きなんです。3曲ともべらぼうに大好きです。ですが歌番組に萌えられないのはひとえに嵐が踊っていないからなんだ。見ながらそうだそうだと思っていました。衣装に関してもジャケ写衣装でいいじゃん!と思いながら見ていました。大野さん超おじいちゃんだよね・・・かわいいけどおじいちゃんだよね。何よりも相葉雅紀(25)のお衣装に萌えられないなんてとんでもないことなので、衣装に関しては皆さんと同じで「も、もう一息!」でした。

でもこの1枚は素晴らしいなぁ。何度聞いても飽きません。「忘れられない」がとくに震えます、なぜなら嵐がガツガツ歌っているからです。魔王主題歌もある意味迫る雰囲気あったと思うんですが、眉間にしわよせたぽいせつなげ表情で「もう何度も冬を越してるけど君を忘れられない」みたいなこと歌い上げていることがとてもよいです!コンサートで踊りつきでやればいいのに。5人スーツで固めてマイク持ちでよろしくお願いします。


そろそろ年末年始の番組に関しても、4枚もリリースして一体どの曲を披露するのだろうかとムラムラしてきますが、私は断然ステペンゴー推です。これから5大ドーム、国立、アジアツアーを経験していくんだと思えば思うほど、軽め*1なあの曲にある素晴らしいサクラップの部分で他4人がぐわ〜って両手羽ばたかせるみたいな振りを踊る場面が思い出されてじーんと来ます。大野智×成瀬領なあの曲の露出ももちろんため息が止まらないくらいかっこよくって5人とも素敵だったし踊りも堪能したんだけど、それ含めても今年1年リリースした中での一番印象に残っているのはステペンゴーの露出なので。ぜひ期待したい。ワンラブの結婚式仕様のものも、櫻井翔さんが世界で一番カッコイイ瞬間だったかもしれないけど、やっぱあのサクラップをまた見たい。


最近の鈴木のあふれんばかりの先輩への恋心はとどまるところを知りません。なんでこんなに櫻井翔を好きになってるんだ私は・・・私は以前の嵐も、以前の櫻井先輩もあまり知らない新参者ですが、今鈴木は猛烈に櫻井翔が好きです!と宣言しておきたい気持ちです。先輩、黒髪かわいいね。先輩、結婚してください。

*1:と私は感じる