君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ずっと見ていたい。

non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]

相変わらず整理整頓とかできていないんですが、もうこの山っこのグラビア3枚抱えて私は一足先に冬を越したいんです。このゆるやかーでほのぼのーで若干おじいちゃーんチックでとてもとても癒されるこの2ページを胸に抱いてぬくぬくと冬眠したい。何このかわいさ。ありえない。ハンパない。これはこの2人にしか出ないだろうゆるさだ。とくに2枚目の!大野さんを見てる翔ちゃんが!なんだあの人!ちょいくずれなお顔なのにかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる。私やっぱりグラビアときめき回数もサクショウ先輩が何気一位なんでもう大変、あー大変満足です。ありがとう。山っこって、「次山っこだと?!」と期待はしているんですが、もうなんでもいい、ていうかなんでも私の心のハードル軽々越えてしまうのでもうそれだけでよいです。私の山っこに対するハードルが低いのかこの2人が高得点なのかもう分かんないんです。


あとノンノ以外と連載続けて購入しているわけは、無駄にならない雑誌だからです。金額はこっちが上でもテレビ誌よりも迷いなく買える、ファッション誌買うならノンノかスープだもんで。来年の為に今日さっそくクリスタル買ってつるした^^*1

*1:P174参照