君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2006年6月の山のぼり。


お金がピンチで大野さんのせっかくの個人お仕事に関する雑誌類はテレビ誌以外は諦めよう・・・と思い、ブックオフで整理した漫画やDVDなどを売りに行ったのです。*1すると2006年のアイドル雑誌があったので読んでみたら、櫻井さんが面白すぎたので思わず買ってきました。下で山っこエントリあげたばかりだけど、2006年の山さんに思いをはせる2010年。

Q.今月のテーマ『誕生日』


思い出の誕生日は、嵐になって最初に迎えた大野くんの時。ワールドカップバレーで大阪へ行ったら、スタッフがたこ焼きでバースデーケーキを作って、すごいなって(笑)自分の二十歳の誕生日には、大野くんが筋肉りゅうりゅうの黒人のイラストを描いてくれた。今でも家に飾ってある。

ご自身の誕生日の前に大野さんの話をするとは、さすが先輩。立ち読みしながら「いや、お前の話聞かせてくれよ!」と思った鈴木です。

(櫻井の話を受けて)翔くん、よく覚えてるね。嵐になって初めての誕生日で「あぁ、こんなに派手に祝ってくれるんだ。芸能人になるってすごいな」って思った(笑)それから、誕生日にはメンバー同士でなんとなくプレゼント交換してる。翔くんにあげたイラストはL.Aで描いた。なんかL.Aで描いたってカッコいい?!


って大野さんその場にいたんかい!

*1:切羽つまりすぎだろ