君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

腹いたい。


フラゲ日ですね!


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


とにかく必死で受け取って必死に1回みたんですが、泣いたりゲラゲラ笑ったりで眼とお腹が痛いです。私が入った8/30の件について一言言うならば。



あんなに降ってたっけ、雨(大笑)

実際仕事しながら腹壊したり緊張もしたりしてたんです。そして「あの映像を見れさえすれば、もううっすらも残っていない記憶が呼び覚まされるかもしれん!」と思いながら見ていたんですが、8/30ダイジェスト映像はもうゲラゲラ笑いながら見ました。あれぁもうギャグだろ!ぐらいに降ってましたね。どうしようもないよ(笑)いやぁしかし・・・末ズのあれね。あれ、私は見逃していたので、もうごちそうさまです。ありがとうございます。


まだじっくり見れていない。じっくり見て、じっくりねちねち感想あげたい。あとその時は興奮してて最高だなこの人たち!と思いながら見ていたプレイバックスケスケARASHIですが、映像できちんと見ると違う意味で「やってくれたな・・・!」と思いました。とくに潤さま、スケスケでトロッコ移動すんなしwwwと「w」を使って表現したいぐらいに最高でした。はぁ〜あの映像最高ですね。それにしても、本当にすっかり記憶がなくて思い出せないけれど、すべて通して嵐5人がファンの皆に笑顔で手を振っている姿というのはすごくじんとくる。やっぱり、5×10は泣いたよ。


大きい。人数がたくさん。それでも入れない人もいた、会えない人もいた10周年記念コンサート。何が正解か分からない。書きたいことがたくさんあるはずなのに、なぜか、遠慮とは違う、けれどどうしようもない気持ちがあって躊躇のようなことをしてしまう。けれどやっぱり、この映像は皆で語り合える、頑張ればいつかは手に入れられる、お年玉やお小遣いや日々の生活の節約で受け取れるかもしれない、嵐5人がコンサートをしている映像なんだな。それはやっぱりもう途方もないぐらいに嬉しいですよ。幸せだよ。ありがとう。(でもやっぱものたりはしないんだけど、MC欲しかったよ!というかノーカット丸1日は欲しかったな。


そして今のところのかわいい第一位:たまねぎ受け取るゆでたまごのようなニノが世界一かわいいよ。