君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

相葉ちゃん

 嵐/アジアソングフェスティバルの時と同じピンクスーツで、5人の中心にいる片手指パッチン的な相葉ちゃん。翔くんが両手で上を指差してる、隣ページがキャプテン、下は相葉ちゃん一人で片手上げてるやつ。
相葉ちゃんは、このピンクスーツ+ピンマイク(っていうんですか?あのマイクってどうよぶのだろう)が世界で一番似合っていると思います。ちょっと細めた目と、お客さんに向かってるんだなっていう表情がたまらない。

   すっぴん/最後あたり、衣装を着込んでいる写真(白・ゴールドのロングコートを緑色のラッキーメン衣装の上から、整えてもらってて隣にニノが座ってるの)

彼はほん・・・っとーにスタイルいいんだなと新発見。そしてこの表情。この彼がどのような形で下の、皆で円陣くんでいる彼になっていくかを細かく追いかけてほしいです。きっと数十分の間だろうに、この変貌振りはなんですか。