君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

シークレットトーク。


会社の昼休みに車で最初の10分しか聞けなかったシークレットトーク、のっけから「超かわいい」か「超おっさん」しか言葉が出なかったんですけど。でも同時にやる気が(ていうか早く仕事から帰る気が)ガンガン出てきた超!だったので超仕事頑張ったら本日の実績が第二位だった、私の記録も更新だった、たぶん4ヵ月ぶりとかだった。単純すぎて涙が出ます☆おかげで残業だったけど全然いい、チラっとしか見れなかったヘイで大野さんが黒すぎたとかほんと目に入れても痛くないよーーーーーーーーうそだよちょっと黒すぎだよーーー(泣)


数日何も出来ていなかったけど明日は久しぶりに休みなのでおめでとうエントリもやるぞオー。というわけでおやすみなさい。ipodの同期完了したので続きのシークレット聞きながら寝ます。