君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

美しい日々。

星に願うといつか 叶うというけれど
夢の中でしか 僕ら 永遠にもう 会えない


フライング更新☆☆☆末ズのときのニノって当たり前だけどにのあいのニノと別人すぎる・・・どちらも好きです!とか、大野さんディスカバリーピルエット話とか、ジャニウェブの新曲特設サイトまだ保存だけして読めてないとか、購入した雑誌とか、実はノンノ@翔くん潤くんもすでにうっかり購入済みです、とか色々更新したいことはあるんですが、本日明日あさってあたりはドタバタと日々が過ぎそうだし、地元宿題くんも実はアラシちゃんも見れていません。なのにブログめぐりはするっていう^^つけたいスターだらけですけど、アラシちゃんは今回、櫻井翔+ホワイトボード、卓球+末ズ、卓球+エンジェルズ☆*1がキーワードですね。ありがとう先輩方。はやくチェックしたい。


嵐のアジアツアー、行かれる方も現地の方も楽しんできてください!無事何事もなく終わりますように。

以下エントリは嵐全然まったく関係ないし、書いてる本人暗いわけではないですけど内容が微妙なので隠しつつ、私の1年に1度の大切な日の話です。そしてコメントはこのエントリに関しては、まことに勝手ながら受け付けないことにします。*2嵐のことだけ書いてればいいけど、何気にブログというのは自分で読み返すと、その頃の自分をリアルに思いだせるので、せっかくなんで書きます。




明日は私の大好きだった人の命日で、13年目のくぎりの日です。急なお別れだったし、私はまだまだ小さかったので、この歳になってもほんと冗談抜きで、こういう区切りごとがこないと、もう会えないということを実感できないんだよなぁ、ほんと不思議。つい数年前まで命日の日も間違えて覚えてたし、今でもどこかで生きていて、いきなり突拍子もなく帰ってきてくれそうな気さえするし、妙に不思議な気持ちになります。来年からは我が家で見守ることになりそうなので、私もきちんと心を家に置いて、久しぶりに家族水入らずで過ごしましょうか、という気分。

私は幽霊や霊能力については信じるとこわいので信じたくない派ですし、死んだ後の世界についても信じるとこわいので信じない派、ですが、自分のご先祖さまにお線香あげるときは心の中で語りかけてしまう人なので、明日はドタバタしながら久しぶりに一日中ぐらいの勢いでいることになりそうです。さっき急に雨ふったし、明日はどうなるんだろ、晴れろ晴れろー。

*1:大野相葉

*2:て書くと期待超、みたいでなんかやですよねほんと^^