君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステありがとう。


まさかの曇りのち、快晴。まさかの。

アラフェスでシェケを4人バックにつけて踊った松本さんパフォーマンスを(DVDで)見て以来ずーーーーーーーーっと、この曲を嵐5人でやってくれないかなってしつこく願い続けていたんですが、そんな願いをすっかり忘れた頃に、しかも歌番組で放り込まれてどうしていいか分からない。いや・・・やるべきことは分かってる!Mステに全力でお礼をすればいいってことだよね!!!!


うたおにの曲、まさかやってくれるなんて。スケスケにドラマにちなんだ歌披露にまさかの健太。そしてバックに一緒にいる4人。かんわいいよーーーーーほうらいったでしょう!!!!!絶対かわいいって言ったでしょう!!!!!しかしイントロ流れた瞬間はテレビに向かってリアルに「ええーーーーーー!!!??」と叫んだ私であった。一体何人の人がテレビの前で叫んだのだろうか・・・もしくはせき込んだのだろうか・・・もしくは隣にいる人を配慮してわなわな笑みを抑えただろうか・・・現在一人暮らし中の私は盛大に叫んだあとに畳に倒れこんで「かわいいよ・・・」とうなるようにひとり言を言いました。


それにしてもスケスケ登場からやってくれました嵐。パラドックスでは引きの絵も多くて、櫻井先輩がフンヌ!!!*1てなった瞬間がアップで抜かれてたり謎のツボもありつつ、あれだけスケスケでおふざけてくれた後のパラドックスがPV並みに照明攻撃ガンガンでかっこよかった・・・!ぎらぎらアイドル最高です。ファンキーまでやってくれるとはおもわなんだ。ファンキーって大野さんはAメロBメロずっと歌ってるんだね!!!(いまさら)



この部分の大野智さんが最高に絶好調超に、どう考えても宇宙一かわいい33歳すぎて涙目。その後の「じだんだふんで!!!*2」は「おーちゃんのかわいさにじだんだ!!!」ですよねリアルに。髪型がとてもよい。素敵にめんこくてカッコイイ。結構短いのにとてもよくって、お顔はしゅっとしてて体もコンパクトに見えて、とにかくとにかく、かわいくてかっこいい。

たくさんのファンと踊るファンキー、画面にうつりこむ5人と共に、みんなほんとうに誇らしげにファンキー踊ってるのがかわいいぜ。振り向くのも方向揃ってるから練習したよねきっとそういう細かいとこも。素晴らしいファンキーだ!みんな楽しそうでいいね!!!!*3とびきりのレイディ!の振りの大野さんの全身アングルをください!!!*4

お揃い衣装にコンサート番長は前髪あげててかっこいいし、パラドックスは短い尺なのにまさかのサクラップあるし、相葉ちゃんは全力ダンスの後のきめアップでふんふん息整えててすげぇかわいいし(笑)にーのの髪型に震えがきた。ていうか二宮さんちのかずなりくんのきゅわきゅわオーラに泣けた・・・なにあのかわいい男子・・・健太ソングで「手の中に〜♪」の後でえりもとぎゅう!!!とかすんなよばかかわいいよ・・・降参です。健太ソング、後ろのバック4人の別アングル映像ほしい。とくに末ズの肩くみアングルちょっと提供してくれませんか。いやわがままいっちゃだめだ、あんなに素晴らしい映像を全国放送してくれたのだから・・・!


ほんとうに大満足すぎるMステでした。宇宙に向かって「ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!嵐がかわいくて幸せですぅぅぅぅ!!!」って叫びたくなる歌番組披露。録画、大事に保管するよ!!!!!!!!

*1:スラムダンク桜木

*2:@相葉ちゃんボイス

*3:Aの嵐の相葉ちゃんボイスで

*4:どさくさ