君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今年なんか元取れた気がする。

Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)

残業の上にフラゲってきて服を脱ぎ散らかしながらレコちゃんへ投入。とりあえず2回PV見ました。




加工がものすごいですがとにかく、なんていうの・・・こう・・・しばらく私のうちのDVDレコーダーがモンスターPV専用再生機器になることは間違いないんじゃないかしら・・・と思いながら今2回目をやっと見終わりました。ちなみに明日は私は休みです。隅々まで見ていないではありますが、とにかく面白い動きの中でも大野智さんのダンスというのが私にとってツボすぎるのはすごくよく分かりました。皆美人さんだし動きかっこよく見えるし全体にこれでもか!!!ぐらい世界観ガツンと1本でしびれます。ああいうフラットというか暗めの色合いで見る相葉さんの美貌とにのさんの時々びっくりするような深い味わいの表情はたまらないものがありますね。ピントあってる部分が浅めでがんがんボヤボヤにじんでいるのって後から加工なんでしょうかね。ヒュっとピントがあう先の先輩とか松本さんのあの寝転がり(違う)とか素敵。

しかしなにより大野智。大野さんがあの動きをされるのだ、という映像をまた1つ手に入れた!言うときりがないですが、「はぁーん」ってなったのは0:03:53〜の最後の「見かけじゃなくて」の大野さんセンター位置での5人横並びです。大野さんが小さく見えて究極萌え。イケメンすぎて泣く。なんか女の子のように美人さんだな・・・



というわけでメイキングは今から見ます。今夜は寝ないでいいかな。いいよな。




※追記 メイキングが素晴らしすぎた なんだろうあの空間。相葉ちゃん超ちょう超かわいいーーーーーひじきバクダンが心にしみた。さくらばあるしyamaあるしにのあいあるしジュン&サトシあるし大宮あるし、何より最後がエンジェルズ☆なんど「か、かわいい〜・・・!」って言いながらのけぞったかわかりません。これは毎朝みたい映像。嵐しぬほどかわいいな・・・!