君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

書き方忘れてしまった・・・

怒涛の更新ペース落ちで何から書けばいいのかわかりません。何を書けばいいか分からなくなったので、とりあえず近況から書くと(なぜ?)服を選んでいるときに店員さんが「サーマニかわいいですよねぇ^^」と発言されてびっくりしました。まるでさらりと「スタバ」のように略されていらっしゃったので、皆にとってはおなじみのオシャレ用語なのだな・・・と思いました。ちなみに私はやっぱりにのちゃんの格好を私がしたかったです。カンガルーかわゆし!



にのあいCMについてはとにかくかわいくってもう衝撃的ですよね。なんですかねあの・・・なんなの・・・あの無限のかわいさ(考える事を一旦放棄します)元気。勇気。幼馴染パワー。大好き。ずーーーっと眺めていたい映像というのはこういうものなのだとしみじみ思いました。かわいすぎてなんかもう・・・「もうマジックおわり〜」っていういつかの宿題くんを見たくなりました。相葉ちゃんの新CMの夏の我が家編は見ると「はぁーーーかわいいー」って言ってます。相葉ちゃんさぁ、新しい髪形もちょうちょうめんこいし、母と見るたびに「短い髪型が似合うよねーーーほんとかわいい」「次の相葉ちゃんが新しいドラマをやるとして・・・やっぱチャラっとしているんだけど根はやさしくてどうしようもない金髪男子とかでいいと思うよ」とか話してしまいます。


さくらばさん。VS嵐でとけました。かわいいーーーーおにいちゃん&元気な弟かわいいーーー。相葉ちゃんが一番おとうとっぽくなる気がするんださくらば。嵐ともさんからさくらばな画像を会社のトイレでメール受信した瞬間にものすごいいきおいで癒されたんです。さくらばはいやされる。にっこにこになる。元気になる。船シリーズ見たくなる。無敵のフレンドパークで「ああ、ああああー」「あーはこっちだよ!」を見たくなる。


そして・・・yamaは無意味に閉じてやろうと思っています。




この映像(=という名の鈴木の妄想)をつきつけられて一体私にどうしろと。私はいつでもオトノハを深夜寝る前のベッドの上で見る楽しみにしているんですが、とりあえずジタバタした後にしたことといったら、「近いうちにとにかくステペンゴー映像特典の初シークレットムービーでインド話をしている翔さんのひざをトントンする大野さん」なyamaっこを見よう、という妙な決意のみでした。隣あって〜舞台を見て〜おなかがなる。その音を互いに気づいている。何その展開、かわいすぎます。そしてシメにはいつかのオールナイトニッポンスペシャルでの「相葉くんと大野君と櫻井くん3人のシーンでプーっとオナラをしちゃった櫻井くん」の話を、2人だけでくっくくっくたのしそーーーにしているラジオを聴いて眠りたいなと思いました。

yamaにはいつも、というか櫻井さんにはいつも素敵なエピソードを教えていただけでなんだかもう胸が一杯です!!!結局大好き!!!(?)