君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

おいつかないッス。


本当に書きたいことが追いつかなさ過ぎます。さかのぼれば相葉さん舞台頑張ってください!とかにののちょんまげラブとか、最近でいえばにのあいでCMとか・・・怪物くんも、買った雑誌もエントリを上げれていません。うーんどうした私。

しかしそんな中、大変なことが起こりました。私の中での楽しい妄想ナンバーワンといえば嵐×佐藤健くんもしくは相葉雅紀×佐藤健くんだったのですが、「ありえたら超燃え上がるかもしれん・・・」と予想さえしない方と嵐さんがコラボってしまいました。その日は、ていうかここ最近はテンションが仕事のときも家にいても上がらずブルーゾーン真っ只中だったんですが、とにかくその番組の放送日は朝から起きてときめいていたぐらいです。


なにせ私が2010年5月現時点で算出済みランキングの上位お二人がまさかの番組内競演だもの。ちなみにかかとが気になる人ナンバーワンの方と、ひざが気になる人ナンバーワンの方です。もちろん大野智さんと小塚崇彦くんです。おーちゃんとたかちゃんです!!!

私が朝の出勤前に流すDVDって結構決まっていて、トラブルメイカー歌番組とかイモトアヤコさんやオードリーやヤッターマンスペシャ*1おっぱいバレー宿題くんとかで、最近ではずっとひたすらに怪物くんの放送日直前番組ジャックを見ていたりしたんですが、その合間合間にバンクーバーのフィギュアプログラムを結構見ているんです。わたしがたかちゃんを知ったのも注目するようになったのもほんとここ最近のことなのでミーハーもいいとこなんですが*2、動画とかで探して昔のプログラムとかをちょっと見てみると、彼のひざの角度と片足だったり足組み替えたりしているにもかかわらずスピードが落ちない、ど、どんだけバランス&力が必要なんだよ!なんかラクラクやってそうだけどそのひざの角度、落とし具合からいって相当な負荷かかってるでしょたかちゃん!みたいなスケーティングがちょっと好みドンピシャでして。実際たかちゃんのバンクーバーのスケーティングは結構ひくぐらい見ているかもしれません。

というわけでおーちゃんたかちゃんコラボのこのVSはとにかく宝物にしたいと思いました。ていうか嵐5人の弟みたいでさー、みんな「たかちゃん!たかちゃん!」ってよぶんだものな。まさかVS嵐で競演するとかおもわなんだ。大野さんが「たかちゃん!・・・たかちゃん、」と言ってるシーンとかもう奇跡過ぎて涙です。


もう5月です。がんばろ!

*1:@スタンフのみ

*2:というかリアルにいたら絶対惚れてる顔をしているんだたかちゃん、だって鈴木が○○時代に好きだった男子に似てるんだたかちゃん、つまり顔が好みなんだよたかちゃん、なんかごめんたかちゃん、