君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

キスが上手そう。


「かわいい・・・!」と転がるしかないCMがたくさん流れている中で、友人の協力により初めて櫻井先輩のpinoのCMを見れました。しかし私がレベル@チョモランマぐらいの想像をしていたからか、痒いところに手が届かぬCMだった・・・いやめんこいけど!なんかこう、もっとなんだろ、櫻井先輩のすごいとこが見えちゃうかわいすぎておそろしいCM*1だと妄想を先に進めていたからだろうなと思います。分かってます。先輩はイケメンだしかわいいです。でも、だって、『櫻井先輩×パテェシエ』という単語の組み合わせって私にとって『二宮×劇団員』ぐらいの威力があったんです!


なんだかイメージとしては、キキ☆ララの世界に櫻井先輩がいる、ぐらいの映像を思い浮かべてしまっていたからだろうな。反省。今度の休みの日にはいつかのアラシちゃん@ヒューマンビートボックス第一回目放送「人間のうざさがつまった一枚だったな」先輩を見ようと思います。ヒューマンビートやってるのではなくて、スタジオでV見ながらそう言ってるハの字まゆげ先輩のほうです。私あの先輩大好きです。あの先輩絶対いいにおいしかしないと思ってる。あと先輩にはミキプルーンのCMとか似合いそうだなって個人的に思ってます。


そういえば本日はヤフトピで、美唇ランキングなるもので我らが松本さんが男性部門第一を獲得しておりましたね!さすがです。「ほくろがセクシー」というお声がありました。よっセクシー番長!そして驚いたのが櫻井先輩がまさかの3位です。松本さんがっていうのはなんとなく予感があるけれどまさか3位入賞です。コメントの中に「ふっくらしててキスが上手そう」ってあったのでなんかときめきました。と同時にちょっとニヤニヤ笑ってしまってここでも反省です。先輩の唇って絶対やわらかそうだよね〜。大野さんの薄い唇も好きですが(きいてない)青木さんもおっしゃってた「すっごいやわらかいの!」唇を駆使して、口紅のCMとかやればいいのにってずっと思っています。唇の端ぎりぎりぐらいにキスマークつけられる役でいいと思います。白シャツでけだるげな表情で、セピアカラーの中でキスマークだけがぱっきりピンクでいいじゃない!ていうか嵐5人でやればいいのに!大野さん→目じり、櫻井さん→唇の端、相葉さんこめかみギリギリ、二宮さん→ほっぺ、松本さん→左眉の上、でそれぞれチューされればいいと思います。


なんか・・・なんか疲れてますね私。おやすみなさい。

*1:どんなCM?