君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

待ちに待ったMステ新曲です。


松本さんがかっこよすぎてわけわかめ・・・とか白衣装きゃわいい☆とかいってたら新曲がとりあえず「存分に萌えてよし!」という内容だった&「存分にこのダンスをリピートしてよし!!!」という今までになさげな振り付けだった。


とりあえず松本さんがイケメンすぎたし、相葉ちゃんスタイルよすぎだし、二宮さんはとりあえずエロいし、櫻井先輩はここぞー!て時にソロカットになって持っていくし、嵐のリーダー大野智さんは嵐のリーダー・大野智さんだしでもう・・・床体操しているときのカメラポジションがグッジョブすぎて逆に心配になりました(?)

最後、去っていく後姿に「待って!ちょっと私のことなじってください!!」とか言い出しそうになったよあぶないあぶない。いや、これは面白おかしく書きたい為のちょっとしたウソですが(ほんとかよ)あの黒いスキニーパンツになってあの細こい足を圧迫したい超!とは若干思いました。いや若干だしいいじゃない別に。あとまぁ書かなくてもいいことだと思うけれど5人ほんとかっこええよなマジで・・・好みでいえば白衣装のアイドルオーラにやられましたが、最終的には母親と「マジ、松もっさんの新しい髪形かわいすぎる!」ってワイプにうつるたんびに叫んでました。ありがとうございました。いいもの録画できたぜフヘェ・・・(総合的感想)