君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

驚きの嵐!!!


驚きの嵐!第三弾が地元でなぜか28日に放送!もしかして、宿題くんのズレとあわせてるのかなぁ?まだ途中(無重力/ほっとき/笹の舟)までしか見れてないんですが、笹の舟で、のすべてがクオリティ高すぎて夜中に泣きました。もう、これ、すごいですよね。マジでスーパーアイドル嵐の3人を笹の舟に乗せちゃうんですもん。で、嵐が真剣だから、かわいすぎて畳をバンバンたたくくらいに騒いでしまった昨日の夜。何あのかわいさ。皆、5人とも、真剣すぎる。

それにしてもあんなに粘ってたんだ〜。前回は某所でのかいつまんだものだったので、ニノの二度目の沈没のカッコイイ姿とか、嵐3人が必死に笹の舟の水をくみだしているのとか、最強に も だ え ま し た 。 ああーかわいいー・・・かわいすぎる。こんなかわいい子たち、ほっとけない。もう、抜け出せないなぁああああ!タオルをハチマキ風に巻いた大野智のかわいさは無限大です。おじいちゃん。

ほんと、かわいいだけ言って終わってしまう映像たちでした。これですいとんの術まつもっさんもミラー球翔くんも、ましては相葉雅木も見るのか私?!と思い、すでに深夜回ってたので続きは連休中に見ます・・・一人の時に!ころげまわってもいいように!


結論=嵐の番組もう普通に見れない





あと、この番組を見ようと誘ってからの母様がすごい貪欲で、私がご飯食べている間に急いでお風呂入ってくるから先にみないでよ!とか私がPCいじってたら「もう見てるの?!ちょっと待ってよ!」とか、見始めたら見始めたで「これって、前、あんたのパソコンで見たよね?小さいので見たでしょ?あの、大野が食べるのでしょ?」って言うし、笹の舟の時は二人で風が強くて顔がめっちゃしわくちゃになっている最初の大野さんを見て「なーにこの大野、おじいちゃんみたい!」とおおはしゃぎでした※隣に同じくおおはしゃぎの鈴木


もう一つの結論=親子のシュミは似る!笑