君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

櫻井翔先輩が気になる今日この頃。



ブログを引っ越してきました。記事を少しぐらいまとめようとおもったんですが、まとめられませんでした。まとめる能力なし!だからだらっと長文になってしまうということに気づいた秋の午後。
というわけでこれからも、自分勝手な視点からだらーと書いていると思いますが、よろしくお願いします。
ひとつだけ、コメントの機能の設定変更の仕方が分からない。というよりも、コメントの機能はあれ以外にはいじれないのでしょうか?
名前しか設定できないので、すこしさみしい気がするのです。
なのでメールフォームを利用してもらえれば幸いです。






題の件。

翔くんのアルバムONEでのソロ曲を毎日夜聞いて寝るのが日課になっている。なぜ今更?なんか、あの翔くんの、声が好きです。
オラオラ〜つってラップした後の、「ほ〜ん〜とーかなっ」ていう声が心底好きみたいで、そこがくるたびに布団の中でにやにやしてしまいます。
なんていうか、これこそONEについてる限定DVDの映像の、レコーディング風景とか、悔しい細切れコンサート映像のソロパート翔くんの出で立ちなんかを思い出しつつ、にやつける感じ。実際、大野さんのRainよりもリピート率が高いのは、本当に何なんでしょう。

最近歩くように心がけているので、もうテンションマックスな嵐の曲集めたもので歩き回りたい。で、カラオケでサクラップ完璧に言えるように歌詞カードも読みたい。で、最近、翔くんが私の中で急上昇してるのは、絶対、髪型と、大野氏とのスキンシップなんですわ。ああ、そうそう。思い出してくると、翔くんのあの髪型はさわやかですっきりしてて最高ですが、そうそう、最近嵐の過去をさかのぼっているので、ニノの次にスキンシップ多いのは櫻井翔先輩じゃね?と目ざとく思っているのです、私。宿題くんとかかなぁと思いつつ、これ書いてて思い出しました。



そうだよ、+DOMEのDVDだよ・・・
大野さんのソロでキャメラを案内したり、きっと大丈夫のあの場面でちらちら目線合わせようとしたり、同じ気球にのったり。かわいいです。
あと、私、やっぱり初心者なんで、ニノと相葉ちゃんが幼馴染だとか、松潤が最初やられキャラだったのとか、途中からキャラ変更して今はドS番長だとか、翔くんと大野さんがひとつ違いってことでやっぱり最初は上・下分かれてたとか、翔くんと大野さんがどこかのお祭りで偶然会った話とかも、
まるごと含め最近取り込んだ情報なので、ついていけてないこともあるのです。

ていうか嵐・・・かわいい!!!!←結局最近は、こんな感じです。

  1. DOMEの皆は本当にかわいいなぁ。