君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今更ながらの「嵐○○」


やってみました、今更ながらの『嵐解析』



・ブログでのマスター名「鈴木」での結果


鈴木の51%は缶蹴りで出来ています
鈴木の28%はキャプテンで出来ています
鈴木の7%は大Sで出来ています
鈴木の7%は松本潤で出来ています
鈴木の7%は米で出来ています


缶蹴りって、あのコンサートMC中の缶蹴りのことですよね??
2番手にキャプテン、ってところでもう満足している私です。
大Sと足せば35%もいくんだぜって。



・本名フルネームでの結果


53%はアトムで出来ています
30%はわんこで出来ています
8%は米で出来ています
7%は豆で出来ています
2%は二宮和也で出来ています


??!!
アトムとニノ以外、わけがわからない私は所詮ご新規さん。



やってみました、『嵐的脳内イメージ解析メーカー』





翔くんと相葉ちゃん。


・本名フルネーム




ハーイ!