君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

夫婦愛だね。

今週の地元宿題くんはオモロー!な世界のナベアツさんの回だったんですけど、その中でもみかん鍋のみかん白玉を食べてめちゃくちゃうまい、と称し「みかんの味は?」の翔さん質問に対する松潤の「ほのかにしかしない、」という答え方、からだの動かし方が超☆女子高生チック☆で女子力ハンパなくてかわいくてこれはさすが、動画ではあまり気付けない・・・!とうなっていたらその次のカットが山っこショット(&後ろにニノがちょい写り)だったんで、しかも2人のお父さんお母さん空気、最年長空気がマジで山っこすぎて和みました。ほんと嵐って家族愛、とか思いながらずっとリピしています。松潤の女子力しかり、山っこの肩が重なり合っているのしかり、マジ親子、マジ夫婦。「夫婦やんけ・・・」と呟いてしまうこの威力。

それにしてもニノちゃんは日直だとほんとご飯食べないね。ニノちゃんの日直は声が聞きやすいし説明もいいタイミングで流れるように聞けてとても違和感なくすごく素敵なんですけど、松潤が日直の時にさりげなく相葉お兄ちゃんの隣に移動しているニノとかも好きなので、次回はそれを見たいな。

牡蠣の宿題くんも見ましたよ!「翔ちゃんが食べたいから」と大根おろしフレーバーを残そうとする相葉ちゃんが超自由奔放すぎて、翔ちゃん好きすぎてかわいかった。チュートリアルの2人の食べっぷりもほんとおいしそうだし、好きな人がおいしそうに、楽しそうにわいわい何かを食べてる姿って見てて癒されますよね。だからこそニノちゃんにも食べて欲しい(無限ループ)